人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカサマ歯医者にゃ口を開くな

中村光「聖☆おにいさん」に、お茶漬け的な幸せを見つけてみる。
荒川アンダーザブリッジと一緒に読もう。
てかブッダとイエス立川にいるのか、今度サイン貰いにいかないt

ζ゜ノっ
名は体を現す。


久しぶりにROにログイン。
何か前にログインした時も1.5倍だったんだけど今日も1.5倍だった。
よく分からないが、これはチャンス!!!!
ということでナコスの故郷を荒らしにGO TO PD4。
思った以上にEXP稼げて無事村正騎士も83に。
今までピラピラ言っててゴメンネ ナコス、PD4はいい狩場だったよ(/・ω・)/

  by culdcept2ex | 2008-01-30 01:37

<< 頭に脂肪がついてくる 緋龍天雷破 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE