人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/18

なんかおしょ~のとこから回ってきたバトンに挑戦。

TVゲームバトン

以下、TVゲームをゲームと称す

1.好きなゲームタイトルを教えてください
スターオーシャンセカンドストーリー(PS)
間違いなく500時間以上やった。
2.印象に残ったクソゲーを教えてください
FF8(PS)
バグで進めなくなったのも悪い思い出。
3.いま気になっているタイトルがあれば教えてください
ペルソナ3(PS2)
やってみたいんだが時間が最近ないんだぜ。
4.好きなゲームジャンルを教えてください
RPG
やっぱ王道だろう。
5.苦手なゲームジャンルを教えてください
音ゲー
リズム感が悪すぎる故に相性最悪orz
6.ゲームに求める要素を教えてください
中毒性と爽快感
まぁそういうこと。
7.ゲームを始めたキッカケを教えてください
幼稚園の頃に親戚の家でやったスパイvsスパイ
「いっき」もよくやりました。
8.最後に遊んだゲームを教えてください
どう答えていいかよく分からんが
最後に起動させたのはカルドセプトセカンドEX
ブック編集がしたかったんだよ。
9.ゲーム以外に好きな事を教えてください
バイト先のスタッフとの世間話とか。
10.最近のゲーム業界にひとこと!
グラフィックより快適性とか作りこみに拘ってください。

11.最後に、バトンを受け取って欲しい人と
   その人におすすめのゲームを紹介してください

とりあえずプレボに投げればきっとボケてくれるからよろしゅう!!
そんなプレボさんは『カルドセプト セカンドエキスパンション』オススメ('ー`


追伸 おしょ~へ
LIVEALIVEは発売日に買ったんだぜ!!
そしてハマったゲームの一つ。
近未来編とSF編が大好きでした。

  by culdcept2ex | 2007-07-18 00:39

<< 7/20 7/17 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE