人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/24

さて更新更新

DOA Xtreme 2 'Kasumi' pole dance
DOA Xtreme 2 'Christy' pole dance
DOA Xtreme 2 'Kokoro' pole dance
DOA Xtreme 2 'Hitomi' pole dance
DOAX2の内容…とりあえず最初CMの動画流れるのでその後に見れます(18禁指定?)
えろいよ

どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの?
ポイントはやっぱち「ポテチを食う!」って発言するところだろう

うまさイキイキ!
イキイキ!


以下RO日記



ガンスリで天津3にいってきました。
GMの高レベル殴りアコさんと非公平ですが。

75になってミス冠装備できるようになり大分SP事情が改善されてそれなりにフルバ使えるようになりました。
まぁあくまでそれなりですが…。
まったり狩っていたら天津3のMVP怨霊武士に遭遇!
依然一度MVPを取っていたので今回もチャレンジ。
前回はGMのハイプリが壁してくれていたのですが今度は壁はいない。
ひたすら逃げ撃ちフルバ( ゚Д゚)
途中でGMのアサ、AXの人も駆けつけ戦うこと大体20分くらいかな?
ボス狩りPTがきて後からフルバ連打していたら頭上に輝くMVP。
2度目のMVPゲットひゃっほーい(・∀・)
まぁレアは特に出ずでした。

DEX110 +8Hd黒薔薇のフルバ10で大体12k前後与えていました。
では今日はここでおやすみ

  by culdcept2ex | 2006-11-25 01:04

<< 11/26 11/23 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE