人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/26

今日も7:00~21:00までバイト

もう出しましたか? 最近の「こたつ」事情
実家に帰らないとコタツに入れない!!

オーストラリアでシャワー中の鼻歌禁止が呼びかけられる!
風呂で鼻歌禁止なんて風呂の楽しみの7割を奪っている!

セブン○レブンの店員さん
きっと貼ってあったシールはラファエロココ



以下日記(ガンスリ話)



ガンスリやってますよー!

DEX90のトラッキング10で歌舞伎忍者に約5000。
同じくDEX90のピアーシングショットで約1200。
武器は両方+8キングバードサイクロン。
コレだけ見ると俺TUEEEEEEEEEE!!!!

まあ隣でデスペ、ラピッドしてるハンドガンの方がもっと高速で倒してるわけですが。
とりあえずライフルスキルは大分検証が進み激しく絶望の海に放り出されている感があります。
ディスアームが武器を取れるのはガンスリの銃だけとか、トラッキング、ピアーシングが必中でなかったりとか…
ということで俺もライフルだけではこの先生きのこるのが厳しいので新たな方向性を見出したいと思います。

まぁダストを取ってみたんですがまだ2なので実験もクソもありません。
ライフルショットガンガンスリというレア型目指すので、使用感などをこれから日記で書き捨てていくことにするんで、興味あればちゃんとmoreまで見るんだよ!!


こんな感じで宣伝しつつきっと明日の日記は3行だろうなぁと思い寝ます。…Zzz…

  by culdcept2ex | 2006-10-27 00:53

<< 10/27 10/25 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE