人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/27

気になったもの


グーグルに対抗、「日の丸検索エンジン」官民で開発へ
google先生の牙城を崩せるか?

ペンタゴンが「苦痛光線」兵器を開発、巨大な電子レンジで人間をチンする
兵器の最前線。何か特撮映画に出てきそうなものが現実に

男性が妊娠?
BJのピノコはこれか

New York!
凄い、の一言に尽きる

天使の輪(その6)
金って本当に存在したんだ…

ダム穴・グローリーホールについて
古い話題だけど今日知ったので紹介。奈落へと…


以下 日記とバトン



第1回アルテミスオフ会in東京に参加してきました。
参加者は俺、千代丸、もぎゃ~、璃乃ちゃ、キョウヤの5人。
中野集合で割と遅れることなく集合でき千代丸さんの車で30分ほどドライブ(焼肉屋探して彷徨ってただけという説もある)して適当な焼肉屋に突撃。
千代丸さんの奢りと言う事で誰も遠慮をしないで頼みまくる…( ゚Д゚)
特上肉って美味しいね(・∀・)って感じでわいわい食べて終了。

千代丸さんご馳走様でした。
あたりさわりないことを書くだけでオチの無いのがこの日記の特徴なので詳しいレポは他の人の日記で補完してください( ´_`)b

いっぱちから回ってきたバトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
理由もなしに遅刻だと多分帰ります。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
十二単とか着てくるならそれはそれで…。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。
多分不機嫌になって文句言う。
    
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
席に戻ってゆったりと待つ。 

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
使い易さ重視です。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
断る。というか1ヶ月で紹介とかギャグ?

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
「考える時間をくれ」

Q8.次にバトン回す8人。 ※必須でお願いします※
8人に回せとか多すぎじゃない?
まぁもぎゃーと千代ちゃん、璃乃ちゃに回しときます。
俺のよりセンスのいい回答期待しているよ(・∀・)b

  by culdcept2ex | 2006-08-27 01:35

<< 8/28 8/26 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE