人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーウォーズ観てきた

恒例の7月期の検索ワード。

1位 皆殺しチャーハン
いい看板でした。

2位 絶対零度ホッカイオー
アニメ化はまだですか?

3位 アサギ
4位 アサギ メタモルフォーゼ 歌詞

多分、俺の嫁。

5位 空飛ぶ猫のミイラ
ツタンカーメンも一発です。

6位 キラーマジンガ
最強ロボ(暫定)

7位 涼宮ハルヒ
エンドレスエイトは終わらない。

8位 デコスケヤロー
さんをつけろよ!!

9位 ETONA Rock 歌詞
邪魔者には死を ヒロインの座は譲らない

10位 カオスな看板・広告
半殺しチャーハン



割とばらけてる7月でした。
1位は圧倒的すぎた皆殺しチャーハン。
何がどう皆殺しなのか分からないが、インパクトは絶大。
しかし、お店で「皆殺しチャーハン一つ!」
と頼むのにはどれくらいの勇気が必要なのでしょうか?

何故か歌詞を求める検索が結構散見されるのだが、普通にぐぐれば出てくると思うよ?



今回はあゐさんが検索を自重してたような結果だったよ!!
全裸とか出てこなかったし|∀・)v

  by culdcept2ex | 2009-08-03 22:44

<< そういえばウカム倒しにいくの忘... だが欲しいソフトが特に無い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE