レイランパ

フレンドを木レイランにしないといけないけど火染めレイランパ

c0088920_2173325.png


シヴァパがあるので使うことはないと思うけどね^p^
[PR]

  # by culdcept2ex | 2014-04-24 21:08

アテナパ

引き続きPT晒し
ネタが特にないから仕方ないね

c0088920_2210165.png


ヴァルに神タイプがこない限りどうしても微妙な感じがぬぐえない^p^
[PR]

  # by culdcept2ex | 2014-04-23 22:10

カリンパ

ということでパズドラのPT晒し

c0088920_19233829.png


陣で列を作れなかったらアウトなチーム
木がパールなのは碌な木モンスがいないからであって、決してパールちゃんkawaiiという理由ではない
[PR]

  # by culdcept2ex | 2014-04-22 19:25

駄目だな

アカン

護符戦なのに護符理解してるか怪しい人多すぎ^p^
細かい計算はともかくとして


護符持ちにコラプやランドレで所持金マイナスにした
→護符持ちが持ってる護符の価値をそのターンで爆上げするのは

^p^<ヤメテクダサイ
これされると結局護符持ちにほぼダメージ与えれてないゾ


やっぱ護符破壊狙いよりも護符持って走るブックのが簡単やなあ
上記の行動するのが多いほどコラプすら怖くねーじゃん^p^

パズドラ
[PR]

  # by culdcept2ex | 2014-04-21 22:19

護符戦は苦手

ということで護符戦のデコイブックを試行錯誤してるわけだけど
1位か4位かというオールオアナッシングな戦績になってます。

護符マップだと領地確保と連鎖の重要性が高くなってしまうので
置き負けないためにデコイと先生以外にもシーフを採用しました。
あとはコラプで護符の大量買いをけん制も大事だが当然対策でグラニット、バリアー、アンチマ
の採用率が高いためにアシッドレイン、スカージもそれぞれ1枚挿しで対応。
クリ数が少ないゆえにどうしても周回ボーナスが少なく資金が集まらないので
護符の利用は30枚程度に抑えて集中投資して売りぬいて基本は連鎖で勝負という形で落ち着いたかな^p^

パズドラ
[PR]

  # by culdcept2ex | 2014-04-20 22:47

デコイ

ランキングのステージが変更されてたのでデコイブックにコラプ入れて護符をけん制なブックを作成。
試しに一戦してみました。

自分 デコイブック
A ゴブリンアイボリーブック
B バサルトブック
C 火ウィロウブック

というメンツで皆コンセプトなのでそれぞれに妨害合戦になりました。
置かれるゴブリンを破壊し、アイボリーは瞬殺、火土地にはデコイを置いてチャリオット。
ウィロウには手のライフジェムで配置を躊躇させる感じで順調にデコイを育成していき、
中盤に入ったところでHP60のデコイをLv5にしてランプロで勝負に出たらサクっとBが踏んでくれたので
あとは護身用のライフジェムとグレアム、メイガスミラーを保持して波乱無く終了。

幸先のいい勝利でした^p^

パズドラ
[PR]

  # by culdcept2ex | 2014-04-19 00:49

カルドセプト

こっそり更新。
気付く人はいないだろうが^p^


最近カルドセプト3DS熱が再燃しています。
発売から2年近く経つのにまだネット対戦が問題なくできるということに驚愕してます。
1年以上やってなかったのでリハビリがてらに
デコイブックを作ってランキングに突撃中。

ボージェスを囮として置いておくとデコイ育成の邪魔が少なくて快適、サイコーです先生。
MHP80まで育てたデコイでニンジャフュージョンすら怖くないプレイしていたら、走りブックに走りきられて負けたり、HP50くらいまで育成したデコイを連鎖させて勝利したり、中々楽しい状況です。


やったこと無い人は3DSとカルドセプト3DSを買ってレッツプレイ^p^

パズドラ
[PR]

  # by culdcept2ex | 2014-04-17 22:43

所持神チェック

なんか発見したのでやってみた。
c0088920_10395393.jpg

火と水に偏りすぎじゃないですかね?
こうギリギリ噛み合わない感じで引き当ててる気がする^o^
[PR]

  # by culdcept2ex | 2013-10-02 10:37

いっぱちがBOX晒してたので^p^

いっぱちに触発されたのでBOX晒し。

More
[PR]

  # by culdcept2ex | 2013-08-11 22:34

パズドラ

携帯で投稿テスト。

現在の主力パーティ^o^

c0088920_21541827.jpg


CDKが手に入りません。
[PR]

  # by culdcept2ex | 2013-05-06 21:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE