<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

おひさし

韓国外相「慰安f・・・」 玄葉「断る」
これからのマスコミの動向が気になる。

3年前の麻生元総理の予言が的中した件
もっかい麻生総理しかないレベル。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-09-25 22:46

お前もザクになれ

【画像あり】ザク型ブルゾン登場!お前らなら絶対に似合うから買えw
これは無いな。

ついにMSが開発されるぞー 「乗れるロボット」 全長4mの鉄製ロボットが制作進行中 俺はF91に乗るわ
当然、俺はジェフティ乗るわ。

秋アニメの第1話サブタイトル一覧・・・『ベン・トー』がいいね!
圧倒的なアブラ神のインパクト。
原作中だともっとぶっとんだネーミングの弁当が出てくるぜ。x。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-09-09 00:15

ジャンプマーク

お前らに『性』を目覚めさせるきっかけになった漫画ってなに?
ぬーべー。
しかし、バーコードファイターが出てないとかレベルが落ちてるな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-09-08 00:19

燃える命

商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」
竹原△

【鳥取】 新品種の梨を「因伯兎(インパクト)世紀」と命名
その命名はないって。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-09-06 00:25

ちょう人類

イチローが遂に人類を超越した件についてwwwwwwwwww
明らかに狙っているとしか思えないwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-09-03 21:42

日進月歩

【速報】また日本企業がとんでもない技術を開発 空中に映像を浮かび上がらせ操作可能のディスプレイ
やっと実用性の高そうな3Dキター
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-09-02 00:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE