<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ペルクマー

PSVITAで『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新要素も加え2012年春発売決定!PS3/360/AC『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』2D格闘ゲーム発表
格ゲー…だと…? どう考えてもジョジョになる気がする。
そしてVITAを買う理由がペルソナ、かまいたちと順調に増えている。x。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-31 23:55

ゴリゴリ

米国CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」
K-poopワロタwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-31 00:38

胸につけてるマークは

【画像】 最新のウルトラマンがカッコイイ件  これは確実にエヴァ
メカウルトラマンすぎるわwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-29 22:55

めると

アメリカ版の初音ミクさんキャラクターデザインが正式決定
もっとマーブル的なのを想像してたのに…
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-28 22:50

釜井たちの夜

「かまいたちの夜」最新作、PS3・VITAにて発売決定 ぴしゃぴしゃぴしゃぴしゃ かさこそかさこそかさこそかさこそ
そういえばかまいたち3やったことねえな!
そして、Vita買う理由ができてしまった。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-25 23:53

こいつ、動くぞ!

ベン・トーPV第2弾
まじでアニメ化するんだなーと実感してきた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-23 00:35

砂塵航路

「風を…風を拾うんだ…!」 鳥人間コンテストの東北大パイロットが熱すぎると話題に
明らかにガンダムの操縦者。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-20 01:16

大統領の犬

アメリカ人「よく見たら全身タイツってかっこわるいよな…スーパーマンの衣装とか変更しようぜ…」
メリケンがアイデンティティ捨てたと思ったら変わってる気がしなかった件について。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-18 00:25

週末を望んでいるのだ!!

『Z.O.E』が3DSで出るのか!? 小島監督のツイッターに画像が!
確定したら3DS買ってくる。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-16 21:52

さいばーてろ

韓国の8月15日サイバーテロ宣伝画像wwwwwwwwwwww
進歩してねえwwwwwww

『僕は友達が少ない』公式PVでOPが聞けるぞ! 歌うのは友達作り隊
なんか微妙なんだが、大丈夫か。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-08-15 21:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE