<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

亀って長生きすぎるだろ

うさぎと仲良くなる方法
癒し系ペット。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-31 22:21

戦って、喰え

ベン・トーpv
意外と見れるものに仕上がってる!?
きっとPVだけだろうけど。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-30 10:57

愛知って苗字あんのかね

県名が苗字のやつwwwwwwwwwwwwwwww
鳥取さんに未だ会った事ないな。

列車衝突事故現場を封鎖解除 → 地元民「祭キター」
お髭のガンダム発掘だな、これは。

『メルルのアトリエ』がCERO:A区分には不適切な表現があると認め、今までのレーディングのものが出荷を停止
まりべええええええええええええええええええええええるが多分持ってる。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-29 00:03

パテント

中国高速鉄道が脱線し2両が川に転落、大惨事に
日本に賠償請求来るのかな、独自技術謳ってたけれど。

菅「野党とマスコミが酷い…私が野党の頃はこんなに酷いこと言わなかった」
は?

『僕は友達が少ない』アニメの新ビジュアル公開! ロリ組は良さそうだね(ニコ
まぁベン・トーより全然期待できるから大丈夫だろう。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-24 22:13

ノービス

「ラグナロクオンライン2」が7年の歳月をかけROらしくなって帰ってきた!!
なんか普通の3DMMOだな、パンチが全くねえ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-20 23:59

蜘蛛の糸

311以降の韓国ネタを集めたら予想以上に酷すぎ
いつも通りでしかないと思える時点で異常なはずなんだよなぁ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-19 23:38

あちい

蓮舫(@renho_sha)「なでしこジャパン人気に便乗して炎上鎮火だお(^Q^)」→再炎上 #nadeshiko
お前が言うな。

『僕は友達が少ない』現時点でのアニメ版権絵まとめ・・・肉の肌の色はもう変わらないのか?
この肌の色はねーわ…
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-18 21:47

外患誘致

中国版新幹線のトラブルに 「まあ、日本の新幹線だって事故は多いんだから」(中国メディア)
さすがのブーメラン。


菅総理、国民の税金である政党助成金から1億2000万円を北朝鮮の組織に献金していたことが判明
ここまで埃しか出てこない総理ははじめてな気がする。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-15 00:18

悪意

韓国コンテンツ振興院「タイトルはジャパンエキスポだがこの行事は漫画・アニメを主に紹介する展示会」
ちょっと何言ってるのか分からないですねー

四国が本気を出したwww 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
四国のはずなのにさらりと加わってる岡山にワロタw
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-13 00:43

この気持ち、まさしく

スピード違反で捕まった男性「馬が追いかけてきた」と言い訳 → 調べたらガチでした
白馬とは想像以上だ!!

栃木県、実物大「シャア専用ザク」で街おこし…数十億円かけて制作へ
そこは百式作って欲しかった。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-07-12 00:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE