<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

火事場

韓国「こんな時だけど独島に基地作るんでヨロシク!」
相変わらず。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-31 00:02

自暴自棄

31歳自衛官「俺が終わらせてくる」と子供に告げ原発に突入
映画化決定。

女の子「胸も無ければお尻もペッタンコ……泣きたい  ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」
前回の更新で嘆いていたあゐさんへ。

アリスソフトの新作「大帝国」がマスターアップ 4/28開戦!!
楽しみすぎる。

ラモス「(慈善試合に)どうして呼んでくれないの!!」 協会に電話するも「Jリーグ管轄」と断られる
ラモスwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-29 23:18

結果は分かっていた

お前らおまたせ 国別の平均おっぱいサイズが分かる世界地図
なん…だと…
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-26 20:59

民間の努力

外国人「日本すげええええええ」 地震で壊れた道路をたった6日で直した日本に驚く
道路整備を国技にするべきレベル。

原因は? 東電「…」 何故調査しなかった? 東電「…」 0が4つで1万倍ですか? 東電「はい」  3号機で作業員が踏み入れた水の放射性物質の濃度が約1万倍だった件
原発3号機が取り返しのつかない事態らしい
日本終わったレベルにならないことを祈るが…人災だよね、これ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-25 21:53

速そうじゃなイカ

『イカ娘×フェラーリー』 SUPER GT300参戦の“イカ車”が公開!
フェラーリは何やってんのw
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-24 21:00

窓手

水木しげるの大震災を描いたイラストがニューヨーク・タイムズに掲載
なんかすげー。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-23 22:26

マーズピーポー

【海上自衛隊】 なんか凄いのが海から灯油やトイレを運んできた件
メタルスラッグの世界にようこそ、にしか見えないな。
しかし、これすげー。

タイのスラム街でも募金活動 一日の所得が数百円なのに初日だけで90万円も集まる
無理するなよ!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-22 22:02

本性はやはり

【募金詐欺】ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円
こういう善意を踏みにじる行為が平然と行われているのが恐ろしい。

フランスからの応援イラストがすごい 【画像あり】
なんかシュールすぎる。

外人「ええ!日本にはチップ文化が無いの?」「日本人に渡すとほら金だ、この乞食野郎!と思われる」
チップはどうしても理解できん。

韓国人「今、日本は震災・原発問題に集中している」と密航企んで11人逮捕
なんというクズっぷり。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-21 20:56

無責任論

管総理「谷垣、君を内閣に入れてあげよう、重要な原発問題担当相だ!」 谷垣「断る」
この状況で責任逃れしようとしても…
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-19 21:44

回収

外務政務官・菊田真紀子議員、ジャカルタでエステに買い物三昧
は?

イタリア国営放送『東京の放射線量が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』
安心と信頼のイタリアクオリティをこんな時に発揮しないでも。

米英仏独伊加「あれ?日本の経済が地震で死んだら俺達もやばくね?」
そろそろ円借款をだな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-03-19 01:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE