<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

正直、量とか気分次第で盛り付けてた。

すき家>>>吉野家>>>>>松屋
マリベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエル、南無。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-28 20:58

びじー

ベン・トー7読むのに忙しいのでネタは無い。


追伸 
 読了。姉トロスのヒロインっぷりにベン・トーがはじめてラブコメしたと感じました。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-27 20:44

ありがたや、ありがたや

築地本願寺HPのソースがやばい
wwwwwwwwwwwww

TBSキャスター「テレビメディアは、ネットメディアが嫌い。情報を垂れ流すのが真実なのか?。」
情報を捏造するのが真実なのか?
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-27 00:35

モラルハザード

フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒
屑の中の屑。

スタイリッシュで強そうなスズメが日本飛来!パン屑つついてチュンチュンやってる奴らとは一味違うぞ!
なんて無駄に貫禄の溢れたお姿…
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-25 22:39

しんりゃくしんりゃく

イカ娘とフェラーリがコラボ/LMPモータースポーツがGT300参戦体制を公表
侵略が順調じゃなイカ。

金イオンを10万回以上も衝突させたら、 「反ハイパー三重陽子」 が誕生
なんかよく分からんがウーレンベックカタパルト実現させてくれ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-25 00:37

ねおち

酔いつぶれた韓国人の写真集めた海外ブログが議論呼ぶ
やべぇ、爆笑してしまった。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-23 21:41

ベン・トーアニメ化!?

c0088920_21384291.jpg

準備中っぽい特設サイト
おいおい、マジか!!!!!
どう考えてもアニメにしても面白さが伝わる気がしないけれども…
それでもwktkを禁じえない。





【乞食速報】 ビッグマックが200円 ※
>>2△

【政治】「改めて繰り返すことはわが国の国益に沿ったものではない」 枝野官房長官、韓国の竹島不法占拠に対する政府の立場表明を拒否
竹島に自衛隊派遣しろよ。

世界一の尻コンテスト
こいつは…ゴクリ。

尻コンテスト見てから入場下さい
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-22 21:40

ど根性

【閲覧注意】半透明のカエルたくさん作ったよ その名は 「スケルピョン」
これはキモイ。途中の塩の動画はかなりの衝撃。





友人の家で少しだけキャサリンをプレイしてみた。
パズル難しくて先に進めなかった…
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-21 21:34

ZIGZAG

【動画】90年代J-POPこそ至高「負けないで」「Tomorrow」とかいいよな
最近のランキングの酷さから見れば間違いなく最高と思える。




歴史上残忍とされる世界10の処刑方法
*閲覧注意*
切腹の場違い感がすげえ。
というか中華系が入ってない時点でイマイチだな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-20 21:52

イングラム

自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」
どう考えてもパトレイバー。
途中の動画はどう見てもファンネルだったんだが、マジか。

戦後のワースト宰相、1位「鳩山由紀夫」・2位「菅直人」
まぁ順当なワンツーだと思う。
[PR]

  by culdcept2ex | 2011-02-17 22:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE