<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

大丈夫だ問題ない

『魔法少女リリカルなのは』劇場版の第2弾制作決定キタ━(゚∀゚)━ !!
A'sだったら神すぎる。
というかネタバレ大丈夫か?
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-31 15:04

ラッシュ

【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  いやっふおおおおおおおおお
だってばよ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-28 21:00

モーターボール編が最高だと思ってる

【日本始まった】清水建設、太平洋上赤道直下に空中都市建設へ
ザレムが真っ先に出てきた俺は銃夢の映画待ち。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-26 20:59

箱乗りの悲劇

(;_;) 病死した飼い主から離れないインドネシア版忠犬ハチ公が話題に → うざいので射殺
この対応は酷いなあ。

民主・中前茂之さんの選挙カー箱乗りがかっこよすぎると話題に 【画像あり】
そりゃ落ち罠。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-25 19:45

なんてこったい

宇多田ヒカル「海外の日本食屋は韓国人がやってて糞マズイ。これが和食と思われたら迷惑!」
酷すぎるというレベルじゃない画像群。

今日から開催のF1韓国GPが本気でやばい件
今からでもやめとけって。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-22 21:02

パラドックス

成人男性向け女児用パンツが発売予定
スレタイ見てさっぱり意味が分からなかった。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-20 20:28

んでんでんで

迷い猫オーバーラン! はっぴぃにゅうにゃあ中毒者隔離スレ
まだやってたのかwwwwwwwww

中央大学を甘く見てるお前らに中大生の日常を説明する
概ね真実。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-15 22:36

UDON

リエ「昼食、うどんか韓国料理どっちにする?」 彼氏「うどん」 → リエはその日カレを振った
なんだろう、この記事。
明らかにうどんだと思うんだが。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-14 20:51

どいなかけん

こち亀の初期って両津が真人間に見える程、他のキャラがキチガイだったよね
初期中川のキチっぷりは清清しいものがあるw
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-12 21:08

輪廻転生

【フィギュア】八王子の萌え寺「了法寺」、今度は萌え仏像のガレキ販売を発表
早くなこすは予約しないと!
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-10-08 20:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE