<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

諦めも肝心

【F1韓国GP】韓国国際サーキットの建設は順調に進んでいるようです(最新写真あり)

帰宅部強豪校の練習風景
超入りてぇ…
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-30 21:24

ドイツの

フランスの漫画のクオリティが異常すぎる件
ドイツのやる気はすげー。2位にはもっとワロタがw
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-28 20:50

満州事変

【PS3 『魔界戦記ディスガイア4』PV
PS3買おうかな。




仙谷「俺が法律だ!」 尖閣危機対処マニュアル無視で自爆死
【対中国】 焦る日本政府 「船長を釈放すれば、全て上手くいくと思ってたのに・・・計画が狂った」
いつでも低空飛行。

日経新聞の一面広告に アニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 & 『とある魔術の禁書目録2』 が掲載!!
日経wwwwwww
HIDANはイカ娘でも観て元気出せ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-26 14:15

チェックメイト

海保「こんなことならビデオを早く公開すべきだった」 官邸サイドの”中国側への配慮”で「非公開」に
総選挙早くしようぜ…
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-25 19:02

無理矢理ほめる

都道府県ランキングつくったよー
鳥取の安定感(最下位)がすばらしいと思う。

高町なのは(25歳)
ストパン終わって嘆いているHIDANへ。
もはや魔法少女の杖というレベルをはるかにぶっちぎってるwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-24 20:12

ガンパレード状態

PSストアに名作「ガンパレードマーチ」きた
また深夜ギリギリに電子妖精作成する作業がはじまるのか!!

海外で制作された実写版『ポケモン』のトレーラー公開!サトシもピカチューもやばい!
なんでポケモンに銃を持ち込むんだwwwww






一年ぶりに誕生日が来ました。
もう増えても嬉しいものではないと思います。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-23 01:32

フォースの暗黒面

「ローマ法王最強すぎだろwお前ならどうやって倒す?」「そりゃロケット弾で・・・」 → 6人逮捕
今日のシスの暗黒卿スレ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-21 20:55

トイストーリー

60分10,000円ぽっきり!
表情が最高すぎるw

福本伸行描くリラックマにざわ……クセ者揃いの画力対決
カピバラwwwwwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-19 14:17

チョコメテオ

【FF14】スクエニ異例の謝罪 『チョコボ⇒馬鳥』などの名称問題で
これはもうFF名乗っていいレベルじゃない。

日本のゲーム業界終了。TGS(東京ゲームショウ)は 「マンネリ化ジャンル」 と 「美少女オタ向けゲー」  ばかり
ぎゃる☆がんの馬鹿ゲーっぷりはむしろ期待できると思う。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-19 00:42

DMC

人気アニメ『けいおん!!』最終回に悲しむTMRのおっさんをGLAYのおっさんが慰める
TMさんwwwwwwwwwwwwww

カプコン、名倉が主人公の「デビルメイクライ」新作を発表
途中に出てきたコラのおかげで違和感が全て消えました。

【F1韓国GP】 開催赤信号 チケット販売、たったの100枚
今日も通常運行。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-09-16 19:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE