<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ニャル子さん5巻にスピキュールネタが数回あったので。

ゲームで「これは・・・やられる・・・!」と思った瞬間
フェアリーライト発動する前にスピキュール。
うおおおおおおおおおあっちいいいいいいいいいい!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-08-30 22:24

テンペスト

「ファイアボール」新シリーズ制作開始 2011年放送予定
キター!!
でもこれはお嬢様じゃないっぽいような。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-08-29 17:56

ひきあげじゃあ!!

なんでドラクエのラスボスって主人公たちが来るの待ってるの?
最後の動画のゲームが超面白そうなんだがwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-08-27 19:58

P5いつだよ

【PS3/Xbox360】 『CATHERINE キャサリン』発表!!! ペルソナチームのHD完全新作!
そろそろHD機が必要な時代になったか…。
つまりこれってPS3か箱○でP5出すって布石だよね?
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-08-19 18:46

ひやしあめ

くにお君の大運動会で冷峰を使う奴は素人 玄人は花園を使う
れいほう使うとフルボッコ食らうので、れんごうを選んで漁夫の利を狙うべき。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-08-18 18:59

ジョン・グッド

ベン・トー6特設サイト
開設していると知った以上貼らざるを得ない。
ついに先輩の妹登場か…姉妹ネタだとオルトロスとかぶる気がするけど、
そこを上手に調理することを期待してるよ!!



ということで今から本屋にいってニャル子さんの5巻探してきます。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-08-13 20:16

メドローア

『ドラゴンクエスト』シリーズの最強歴代ボス級キャラランキング
途中のバトルロードのOPを見てるだけで胸が熱くなるな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-08-10 21:58

安保

米軍 公式HPで萌え漫画 「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」
べつにありじゃね?と思えてくるのは末期でしょうかね。



銀狼怪奇ファイル OP
なんか銀狼怪奇ファイルへの反応が多いのでオープニング貼り。
結局再放送もDVDも出ないままなんだったっけ…
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-08-10 00:22

俺に不可能は無い

「波動拳!!」とか言ってた小学生時代
銀狼怪奇ファイルの真似が中学校で流行りました。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-08-06 23:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE