<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

都市伝説

な?変態だろ?
確かに変態なのだが。
おかしい、バイク板なのにバイクの話をしてる…
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-31 21:43

後塵を拝す

「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱
予想できたことだというのに、結局。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-29 21:55

僕は友達が少ない 3

読了。

ネタバレはしないように感想。
相変わらずの残念系日常ラブコメ、3巻になって随分ラブコメ分が上昇してきました。
ラストは衝撃の展開だったので一瞬最終巻かと思ってしまったじゃないか。
もう速く4巻を出して欲しい。

てか何書いてもネタバレになりそうなのでこれだけにしとこう。

そして、月刊コミックアライブで漫画化されるわけだが未読です。
田舎では書籍の入荷がどうしても遅いのは非常に残念。
まだ3巻だというのに漫画化とかプッシュが大きいようなのでこのままいくとアニメ化も近い気がする。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-28 21:41

発狂慕情

無職ハッカー(25)オバマなど有名人twitterを次々乗っ取り逮捕 盗んだパスワードは全て”推測”
天才だな、無色だけど。

精神がおかしくなりそうな画像
精神的ブラクラ多数、閲覧には注意を。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-27 22:01

がおー

18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東映開き直りすぎだw

【閲覧注意】シロクマに襲われた男性の画像
なんて恐ろしさ!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-26 21:45

エヴォリューション

実写化すれば確実に大成功すると思われる漫画、小説
ベン・トーは実写化するべき作品。

レールガン実写化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!www
腹筋がやばい。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-24 21:39

ルイズコピペは傑作

ルイズコピペ日本語→マレー語→日本語で翻訳したらオハイオ州
根津院長って誰だろう。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-23 22:11

残像

マイクタイソン凄すぎワロタwww
凄すぎる…
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-22 22:32

成金趣味

ソマリアに行ってないのがバレたアグネスの件で日本ユニセフが週刊新潮を脅し!? 記者がア然
コレは酷い。

幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に
廃墟画像フォルダに入れるべきか悩んだ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-22 11:23

曖昧3cm

【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用
アニメの制服って現実だとさすがに色がね…
[PR]

  by culdcept2ex | 2010-03-21 13:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE