<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

大晦日

ビッパーが選ぶこれは見てとけってアニメ
ドロレスが無い時点でVIPも終わったな。

・バッカーノ!
・Z.O.E Dolores,i
・ガン×ソード

はお勧め。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-31 22:04

大晦日イブ

折り鶴折ってたらバルキリーできたwww
クオリティたけえwwwwwww

【画像】 海外の廃墟マニアが選んだ2009年日本の廃墟ベスト10
廃墟!廃墟!
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-30 21:33

正月休み突入

こういう画像集めたいんだけど
群馬、栃木、福島、茨城のデンジャラス地帯っぷりと鳥取、島根の現在進行形神話の国にふいたwww
てか腹筋やばいってwwwwwwwww

「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論
つまり宗教信じてる方がマナー悪くて犯罪多くなるんじゃね。
宗教論は見てるだけにはいいが実際どうなんだ、それ?という感じしかしないな。

女子「○○君っていつも一人だよね」←一番厨二で返した奴が能力者
能力者になれる気がしないな。
どうでもいいけど、千代丸はこのスレを完全英訳してみるべき。

ジャンプSQで矢吹が女性器を描いている!?
後半の非成人漫画のエロシーンは素晴らしいと思います。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-30 01:06

明日で仕事納め

不覚にも格好いいと思った技名
ニーベルン・ヴァレスティ。

★何がなんだか分からない……
読めない。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-28 21:53

うさ

フランス「日本受けするRPGつくるよ!」 どんなゲームが出来上がるんだ・・・ / 日米パッケージ比較
アメリカ人のセンスは理解しがたいが、フランス人がどう出るのかは気になる。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-26 22:01

クリスマス

PS3のスペックをフル活用してリメイクしてほしいゲーム
ガンパレード・マーチ。


何故か明日は4時半起床で仕事(/・ω・)/ おきたくない。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-25 21:02

サイレントナイト

なんか投稿失敗したので更新面倒になった、イブの夜。

JESUS砂塵航路の3巻までまとめて買ったのでハッピーなイヴだぜ。
きっと。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-24 22:40

火事と喧嘩は

エロゲ「忍流」の警告文が気合入りすぎ&作中で二次エロ規制派に喧嘩売ってる件
なんて露骨に…アグネスが本気出すぞ。

イカとタコの吸盤の違いについて
勉強になった。
これからの人生に役に立つかは知らないが。
ああ、それとタコ可愛すぎる。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-22 22:52

エクスカリバー

「岩に突き刺さった剣」はイタリアに実在する
ちょっとイタリア行って来る。

「この曲、最高すぎんだろ…」っていうゲームの戦闘曲
P4が出てないとかレベル低すぎだな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-20 21:37

ネゴシエート

今から「朝専用缶コーヒー」飲んでやる
落ち着け、まずは話し合おう。

【PS3】新型コントローラーの予想図公開。卑猥さが更にアップ!【非公式】
なん…だと…
いや、この形はやばいんじゃないか、モザイク的に。
あくまで非公式だけどね。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-12-19 22:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE