<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

オワタ

オワタのケーキ売ってるwwww
これで今年のクリスマスも余裕だwwwww

★★冠協賛レースがカオス!!
カオスすぎだ。

★今四国がアツい!?
さようなら、四国。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-30 21:35

ムカツキ

-━-  -━-
イラッ☆
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-29 22:39

天の庭

日本人に英語を教えるとこんなにヤバイ …ある英作文の内容に大反響
HIDAN用記事(パンツはロマン的な意味で
ただし、千代丸にも意見が聞きたい記事でもある。

体育の教科書の写真がヤバいんだが・・
夢想転生余裕でした。

蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-28 21:58

ポッポッポ

そろそろJUDY AND MARYの最高の曲決めるぞ
くじら12号しかないだろ、jk

蓮舫議員「有名テーマパークは何万円も取ってるのにリピーターが絶えない。自衛隊の広報施設も有料化しろ。申し訳ないが、笑ってすむ話でない」
36億円でディズニーレベルを再現できるらしい、ソースは民主。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-27 21:07

オレンジロード

どうしてシェフは気まぐれを起こすの?
頼んだ記憶の無いメニューだなぁ。

PSPソフト総合スレ 買うとしたら何が良い?
参考になるスレ。
個人的にはプリニーがお勧めだが、素人は手を出してはいけない。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-25 21:25

無限の肯定

解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ
自分が一般人だと思えるスレ。

厨 二 す ぎ て 鳥 肌 が た っ た セ リ フ
そしてこっちのが精神異常だろwwwwwwと思ってしまう。
個人的にはヴァルキリープロファイルの大魔法が最高であると断言します。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-24 20:48

肯定し肯定し肯定に肯定をかぶせろ

オリコンひどすぎだろこれはwwwwwwwwwww
毎年酷いと思ってる気がしてきた。

『DSi LL』で早速『ラブプラス』の痛DSが作られる
てかDSi LLでかいな、オイ。

帰宅部のポスターできたwww
帰宅部がすげー楽しそうに思えてきた…
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-22 20:37

おれは野々宮のおっぱいを見た側の人間になる!!

ノノノノ8巻買ったので、更新とかパスだよ!!

ということで読書中(/・ω・)/ ノノノノ
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-20 21:05

惑星のさみだれ面白い。

ドラゴンボールのフリーザ一派のビジネスについての疑問
まぁ深く考えてないことは確実。

カイジの福本伸行が『しょこたん』を描いてみた
美心以外の女性描けたのか!?

タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題
ちょっとタイ行って来る。

追記の購入記(ネタバレ無)
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-19 21:41

謎の言語

★森ガールとは?
誰か翻訳頼む。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-11-17 00:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE