<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

アヌビスの勝利です

アヌビスのその後
はいだらー!!

問題はハードだな。

ビートたけし、若手芸人を怒った島田紳助に苦言「オレんとこは、紳助の逆に“あいさつ禁止”にしようかな」
たけしは本当に寝てそうだから困る。

ついにPSP、DSに次ぐ新たなる携帯ゲーム機が発売へ
まぁワンダースワンスレになるわな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-28 22:07

コナン

おでん最強は練り物、特に白はんぺん。大根(笑)こんにゃく(笑)たまご(核爆)
おでんの季節がやってまいります。
当然タマゴ派です。
スレタイに殺意を覚えたのは久しぶりでした。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-26 22:22

悪の美学

悪 の 名 言 を 集 め る ス レ
戻れ、ディンゴ。お前は好きだ。


シーシェパード、地球最速のエコボートを購入し“妨害専用船”に改造 「日本の捕鯨船を積極的に妨害する!」
さすが悪役。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-22 21:56

ペガサス幻想

コロコロとかのおもちゃを題材にした漫画にありがちなこと
ヒロインが中盤で男の子だったということが判明する。

バーコードファイターだけしか思い浮かばんが。

なぜ侍は忍者に勝てないのか
忍者=ファンタジーだから仕様が無い。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-19 00:12

キャリア

★★ハードルTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
高いってレベルじゃないwwwwwwwwwww
多分あゐさんが挑戦してくれるはず。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-16 23:23

諸行無常

【廃墟スレ】栄枯盛衰 盛者必衰 全てはこの世のなれの果て・・・
やはり廃墟には果てしない浪漫が詰まっている。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-15 22:15

王の中の王

小泉元首相がウルトラマン映画で声優初挑戦!
円谷プロの発想もすげーなあ。

……絶対ムダヅモ無き改革アニメ声優オファー出すんじゃないぞ!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-14 21:02

バッカーノ

“見た目”のいいおっぱいコンテスト きたあああああああああああああああああああああああああ
きたああああああああああああああああああああああああああ!!

風呂上がりにもフォースを忘れないジェダイの騎士向けバスローブ
フードは邪魔じゃね?

“見た目”のいいおっぱいコンテスト見た人はこちらを。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-12 01:02

勘違い

ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」
まさしく誰得。
いや、きっと、きっとナコなら得するはず!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-08 22:17

どんな奴でもとりあえず殴る

検索ワード9月分。

1位 キラーマジンガ
貫禄の首位。しかしリメイクDQ6のグラが微妙な予感。

2位 空飛ぶ猫のミイラ
シンシアの続編は未定です。

3位 絶対零度ホッカイオー
いつか復活する…のか…?

4位 アサギ
何のアサギなのか疑問は尽きない。

5位 身持ちが堅い
多分ガンダム。

6位 空飛ぶネコのミイラ
カタカナですよー。

7位 13mm対戦車拳銃
ドアノッカーって実際はダメ武器だったらしいね。

8位 ホッカイオー
鳥取はきっと端役。

9位 対戦車拳銃
結局戦車に拳銃じゃ威力が足りない。

10位 2000GT
復活らしいよ?




てな感じだった9月。
正直検索ワードに統一性が感じられない挙句、
このブログて取り扱ってないことばっかな気がする今日この頃。
台風に向けて寝ることにします。
文章につながりが無いとか、気にしちゃいけません。
郵便ポストが赤いのはCIAのせいです、アーメン。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-10-08 01:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE