<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

開拓精神

PS3のPS2エミュレータ、ソニーが検討か?
さて、来年くらいには本気出してくださいソニーさん。

サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売
さて、シソは結局飲めなかったし…
ここはプレボさんのフロンティアスピリットに期待しよう!
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-30 00:12

森の王

「森のくまさん」を最高に厨二病的解釈をした奴が『選ばれしもの』
ついていけないwwwwwww
それでもなこさんなら…なこさんなら更なる厨二病的解釈をしてくれる!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-29 01:04

やいばのこころ

★それゴルフするモンじゃねーから!!
さすが海外での人気はパネェっす。

格ゲーで一番かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ技っつったら?
ラストエドガイ。

20代が高確率で反応するもの
懐かしすぎる。
バーコ-ドバトラー。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-26 02:26

2000GT

「CAPCOM VS. ○○○」 カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイディア募集中
ギルティギアでどうか?

工口漫画家・完顔阿骨打氏のZERO1<ヴィータ>痛車晒し
HIDAN用。
正直痛車は興味なっすん。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-21 21:48

クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認
やっぱりと思うのと同時に信じたくは無い。
ご冥福を。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-21 02:26

ビッグ

この作品だけは絶対にエロ画像や漫画が存在しないと思うもの
「玄人のひとりごと」は確かに無いだろうな。
というかビックコミックには大体無いんじゃないだろうか?
俺が最初に思いついたのは「王様はロバ」だったわけだが。

日本人はなぜ日本語は世界一難しい言語と信じているのか?
一番じゃないと思うが難しい方だとは思う。
それと、表現の自由度は高いので楽しい言語だと信じてる。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-18 00:13

昭和ヒヨコッコ砲

★おまえデカすぎだろ!!ってレベルの海洋生物達
最後のオチは予想していたがふいたwww

医学生が強盗に日本刀で応戦、左腕を切り落とし死亡させる…米国
また、つまらぬものを斬ってしまった。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-17 00:34

メードインオーサカ

ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現
ワロタwwwwww
多分ナコさんがレポートしにいくはずだ、大阪だし(゚д゚)
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-12 02:42

絶好調である!!

さそり座にターンタイプ発見したwwwwwwww
月光蝶である!!
いや、まじ宇宙すげー。

皆はどのロボットで旅に出たい??
ジェフティ、もしくはドロレス。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-11 00:18

健全に

[エロ注意] 透明人間のエロ画像ください
多分18禁じゃないよ?

社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない」 陸自のパレードに中止要請…佐世保
北にも言って下さい。

姉が作った鬱カルタを晒す【補完版】
鬱になりたい人あつまーれ!
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-09-09 01:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE