<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

勝利者などいない

【ゲーム】モンハンが北米で売れない理由
>>2が真理。
そう言いながらも楽しめる俺は勝ち組。
ゲームは楽しんだもの勝ちだからね。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-31 21:58

ムツゴロウ王国

犬をスライムにする
モモかわいい。

ふと散歩してたら列が出来ていたので取り合えず並んでみたは良いが、小一時間経っても前に進まないのを見て「もしかしたら、前に居るヤツらは並んでるのでは無く、ただ普通に突っ立ってるだけなんじゃねーのか」とうすうす感づき始めたぬこ
ありそうで困る。
ネコの表情がイイ!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-30 22:59

ウカムとか負けて進むシナリオだろ?

姉の作った鬱カルタを晒す・完全版
鬱なんだが、それでもどこか笑ってしまう。
ていうか姉さん手遅れに近いような…

『ストライクウィッチーズ』のグッズから「パンツじゃない首まくら」という物が出るそうな
HIDAN用。
というかストライクウィッチーズ見たこと無いのでコメントは
「のうみそわいてる」
しか思いつかない。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-29 23:36

メンズナックル(爺)

ハローキティが萌え擬人化!? コミケでグッズ販売も。しかもサンリオ公認
サンリオがアップを終わらせたようです。

メンズナックル語も年寄りが言うと重みが違う件
この発想は無かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-29 01:08

左様でございますか

ファイアボール 全13話
つべより。
正直視るまで舐めてました、ごめんなさい。
ドロッセルお嬢様が可愛すぎる。

「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に
シュール系画像スレ。
>>10が完璧すぎて腹筋が痛い。

すごく大きいことで有名な「阿部さん」の抱き枕が満を持して発売
多分ぷれぼさんが買…無茶振りすぎのようなので、
あぐもんが買います。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-27 22:30

KDDIの100万円の携帯が「グロい」とネットで話題に
これはドン引きせざるをえない。
閲覧する場合はグロいので注意が必要です。

購入したもの(ややエロス&多少ネタバレ)
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-25 19:14

カツオのたたき

麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの?
カップラーメンとかバー通いとか本当に意味不明な叩きばっかだったなぁ。
自民もいいとは思わんが、民主はもっとない。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-23 21:40

栄枯盛衰

廃 墟 画 像 ス レ
廃墟画像大好きだけど、今回はグッとくるものは無かった。

昇天ペガサスMIX盛りに次ぐ恐ろしいものを発見した
次ぐ恐ろしいものよりも。パワーアップしてる昇天ペガサスMIX盛りにふいた。
そろそろプレボさんが昇天MIXの準備してるはず。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-22 21:53

HR9到達

見慣れた空間を幻想的に「ボトルキャップランプ」
いや、案外よさげだ。

ウメハラがEvo 2009の『ストリートファイターIV』ファイナルで優勝
化け物だな、ウメハラ。
動画は見てないけど@p@
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-21 22:20

まぁそうだろうな。

「パンツ型メガネ拭き」の海外反応
海外からの反応は概ねNOのようです。
というか日本の反応も一般人からはNOだよね?

EMOTION the Best スクライド DVD-BOX
スクライドきたああああああああああ!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-07-20 02:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE