<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

ペンギーゴ

北朝鮮「日本が衛星迎撃するならば、再侵略戦争の砲声とみなし、最も威力ある軍事的手段で、あら(ry
衛星…?

韓国済州島は、世界で唯一の桜の故郷
また今年も言ってるのか。

ペンギンって謎すぎね?鳥なのに走るし泳ぐし飛べないし
ペンギンの和みっぷりは異常。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-31 23:48

不可思議

橋下知事「日本は北朝鮮じゃない」→朝鮮学校母親ら抗議。謝罪と朝鮮学校の安全対策を要求
なぜに抗議するのか分からん。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-30 22:16

過剰暴力

室伏が北島の背に乗って日本海に待機しているらしい
無敵軍団すぎるな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-29 20:45

黒歴史を呼ぶんじゃない!!

厨二な剣術みつけたwwwwww
素晴らしい中二かと思ったらカルトかよwwwwwwww
だがこのセンスは評価せざるを得ない。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-27 22:06

サイドワインダー

社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑
愛と勇気は言葉。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-26 22:50

空に太陽がある限り

女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」
これは無理。

★この人達の場合は貧乳の方が好みかな
確かにそれには同意する。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-25 23:13

ジャスティス

[エロ注意] 制服×黒タイツの画像くだしあ!
黒タイツは正義。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-23 23:27

ベルリンの赤い雨

キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」
なんだこれwwwwwww

これはひでぇ、って思ったゲームの初見殺し
プリニーというゲームそのもの。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-22 00:53

WBC

【WBC】韓国の監督「日本のほうがレベルは上です」
正直、何回同じ相手と戦うんだ、コレ…というのが感想。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-18 23:20

菊正宗

日本酒、焼酎の名前かっこよすぎ吹いたwwwwwwwww
そう思ってた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-03-17 23:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE