<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

目を開けろ、呼吸しろ、気を抜くな

ご  は  ん  何  杯  で  も  進  む  料  理
腹減ってきた、さっき食べたばかりなのに。

モスで働いてるけど質問ある?
ごはんの次はバーガーの話で。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-31 14:03

失うことに怯えながら少しづつ失っていくんだ

社会が崩壊した時に生き延びる方法
まぁ冷静でいられる自信は全くございません。

「絶対に遭遇したくない危険生物」ランキング…1位イモガイ 2位ホオジロザメ 3位ホッキョクグマ
ヒグマこええええええええええええ!!
途中のリンクのヒグマの事件恐ろしすぎる。
見る場合は心の準備を。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-31 02:50

暇だから人の不幸で笑いたくてしょうがないんだろ

【エロ注意】パンツ丸見えwwwwwwwww
ス、スレタイに釣られたんじゃないんだからねっ!!

(・○・) アメリカで新幹線を売り込むよ
今までアメリカに高速鉄道が無いことに驚いた。

和服を試着したまま逃走した33歳フリーダム女、ステーキ食べるがお金なく和服を脱ぎ置いて帰る→その後ホストクラブで飲食するが、金がなく逮捕…神戸
まさしく、フリーダム!!

社民・福島みずほ氏 「死刑は言語道断!社会正義に反する!」…4人死刑に強く抗議
家族をこんな殺され方して、犯人がのうのうと生きてるなら復讐する。
というレベルだと思うんだが?
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-30 01:34

ナマクラの心臓に恐怖の力で火を入れてみなよ

FF史上最高の名言決めようぜ
家畜に神はいない!! 即出てきてて安心した。

【韓国】EUのウェブサイト、東海(トンヘ)を『日本海』と表記
一体何が彼らをここまで駆り立てて、何と戦ってるんだろう…

日本史的にで1番影薄い県ってどこよ
鳥取県最強です、と思ってたが途中の福井県沈没地図でふいたwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-29 03:38

古池や

●【芸能】東原亜希、英国出産へ「突然行くかも」
英国終了のお知らせ。

【毎日新聞・コラム】「うそばかり書くところとは話はしない」 市長の対応に驚いた
変態新聞相手じゃ仕方ない。

【レポート】海外掲示板に潜入してきた【4chan】
EVERY DAYS GREAT AT YOUR JUNES!
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-28 19:13

8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も

い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の
わっふるわっふるの元ネタは知らなかったな。

【韓国】 元慰安婦の「対日損害賠償請求権」を他人へ譲渡可能に
マジキチ。

リアルアイドルマスターやってたけど質問ある?
CD売るのは難しいようです。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-28 03:10

山羊

強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕…ナイジェリア
スケープゴートとはよく言ったものだwww

カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」
相変わらず絶好調ですね、いい意味で。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-27 18:59

ちぇんじ

【毒ギョーザ】 「日本人が犯人」という中国当局の報道を信じ、新たな中毒発生
犯人は中国というのを体を張って立証してくれました。

民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」
民主党でございます。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-26 04:10

インターネットで見た。

無神論者ちょっと来いwwww
神の解釈次第で色々あって面白い。
個人的には、神が存在するとツマラナイと思っているからいない方がいい。

【国際】神は多分いない…英国で走る「無神論バス」 イギリス
ガチに宗教信じすぎてるとつまらないと思う。

韓国検察、ブログで経済危機予言した「ミネルバ」を起訴
一個人のブログで崩壊する程度の経済力…?
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-25 20:23

パニッシャー

民主党「中国などと連携して、アジア共通で新しい基軸通貨を作っていきたい」
ありえない、だから民主はゴミなんだよ。
日本を潰したいだけの政党が政権とるとかありえないだろ…

マクドナルド太っ腹すぎwwwwwwwwwwwwww
何だか頭が痛くなってきた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2009-01-25 13:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE