<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

アサギ 素敵(笑)

ミスターサタンって馬鹿にされてるけど結構強いよな
サタンは最終的に最大の英雄かと。

“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円
想像以上にかっこいいんだがwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-30 02:35

ラハール様の賛美歌

アサギ・メタモルフォーゼ
歌詞知りたくて探したら…やはり酷すぎる(笑)
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-29 15:55

錬武クリアアアアアアア!!!!

世界一複雑な東京の電車システム、米国人記者の初体験レポート
まぁ一言だけ言わせて貰うと、東京駅の京葉線は罠。

「痛車」とは何か:日本独特のカルチャー
割と面白い。

日本先生「はーい47都道府県で二人組になってー」
大阪の嫌われっぷりは異常。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-28 23:01

錬武の塔クリアできねぇ…

ごはんに一番合うおかず1位決めようぜ
鯖の味噌煮。

DQ5のパパスだけど船が一向に港に着かないんだが
ARIEN(笑)

スイーツ(笑)の60年後
これはwwwwww

カルドセプトDS黙示録カイジその1 まとめ
全部あるあるwwwwwwという気分になるなwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-28 00:02

千載一遇タナボタチャンス

こんにゃくゼリー復活キターーーー!!!!!!!!!
食感が変わるのは悲しいな。

格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ
【次は本気を出してやる~】
闇慈を使って負けたときの言い訳。

んから始まる苗字ってあるときいたのですか・・・
これは知らなかった。

民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
どこの特定国なのか具体名をお願いします。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-26 21:21

魔界ウォーズ(仮)

黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
なん…だと…

「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧
センスよすぎるなあ。







プリニー3周目終了。
さて、錬武出すためのラッキードール回収作業がはじまる!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-25 02:25

アサギ・メタモルフォーゼ

空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ
このこと自体よりも名前で大爆笑したw

厚労省幹部「ふー、びっくりした。結局、動機は年金問題じゃなかったのか」
この中堅幹部は腐ってやがる。

プリニー ネタバレあり。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-24 02:33

主人公は?

プリニー1周目終了。
最初は魔界公式でやってたんだけど、4ステージ目で無理だと悟りスタンダードに変更。
鉄巨人やリーシャンロンに絶望を感じ、ラスボスへの連打で腕が痛いのを超えてEDへ。
結局プリニーは321機残してクリアーでした。

さぁ、2周目アサギ編やってくるぞー。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-23 15:48

プリニー購入。

凄いエロい化学物質見つけたwwwwww
ワロスwwwww

木曜洋画劇場「ミスター・ブシドー」 CM
ミスター・ブシドー…一体誰なんだ。

サムライと騎士
なんだこれはwwwwwwwwwww






プリニーやってるけど残機1000は伊達じゃない!!
ゴミのように散っていくプリニーたち。
気付いたら500機以上既に死んでるwww

まだ3ステージくらい残ってるのに…
魔界村系統の横スクロールアクションは久しぶりなので燃えてるが、PSPだと指が痛いのが難点ですがオヌヌメ|∀・)b
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-21 21:49

借金返済終了。

なぜ2ちゃんねると並ぶ規模の巨大掲示板は生まれないの?
投票1位が的を射すぎてそれ以上言える事が無い。

ハッサンって萌えキャラじゃね?
結局クリーチャーじゃねえかw

【韓銀】1兆ウォンの国債を単純買入【禁じ手使う】
|∀・)…

2ちゃんねるの板でブラックジョーク
ν速民の後ろ向きさにふいたwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-11-19 16:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE