<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

恋愛

日本の「悪役」像の代表ってなんじゃろ?
織田信長だろ。
創作ならばノロイかな。

「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
ナチktkr

音速で飛行する機体が虹を発生させる瞬間の写真
動画で見てみたいな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-30 01:54

戦車

住んでる市がいきなりひらがなになった気持ちがおまえらにわかるかよ
こあらふいたwwwwww

「首相にふさわしいのは?」 過半数が"民主・小沢氏"…河北新報社、東北の有権者30人に聞く
なんでこんなサンプル少ないものが新聞に載るんだwwwwww

J・S・バッハの正式名を書きなさい
何故かツボにきたwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-29 10:49

法王

中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
中山国交相、辞任の意向固める
なんだったんだ、一体。

ちょwww2010年W杯の公式マスコットwwwwwwwwww
これはきもいwwwwwwwwww

しかしちゃんと2年後に開催できるほどの治安なんだろうか?
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-28 03:59

皇帝

不良マンガ界最強の男を決めるスレ
散々出てるが三橋伊藤が最終的に負ける姿は想像できない。
今日から俺は! は面白いので読むべし。

スイーツの私を仏に変えるとありがたくなる
この発想は無かったwwww

“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
確かに読んだこと無いし、読みたくもならない。
これで大賞とか酷すぎるだろ。

スパロボZ発売記念ロボ画像スレ
画像にパトレイバーが無いのが残念。
スパロボZは値崩れしたら買おうと思ってます。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-26 02:25

女帝

【MAD】ペルソナ4でバリバリ最強No.1
絶妙なはまり具合にふいたwww

【韓国】 PS3のアップデートの中に「日本海」の表示→SCE本社に修正を要請
PS3やらなきゃいいじゃん。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-23 21:34

女教皇

俺vsネコ(積み上げ戦)
和んだ。

【メガテン「カッ!」保管庫】
カッ! が沢山。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-20 22:08

魔術師

リーマンの本社前、マジでやばい
アッー

「外国のタイヤ会社の評価なんて」 京都の老舗はミシュランの星いりまへん
京都らしいなあ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-18 07:31

愚者

仮免学科試験に半年以上落ち続けた女子大生、70点を90点に書き換え逮捕
驚きの馬鹿さ加減。

豊後水道付近日本領海内で海上自衛隊イージス艦が国籍不明潜水艦を発見・追尾するも見失う
中国あたりだろうか。

【鏡音リン】Transmit【オリジナル10】
ボーカロイドはしばらく興味無かったけど、随分と進化してるなあ。

日本語ってすごいアバウトな言語だよな
割と興味深い部分も多かった。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-15 05:06

エンドジョイ

農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
農水省「すまん、ありゃウソだった」

僕の死因は癌になりそうです。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-12 02:32

はんにんはヤス

きのこの山VSたけのこの里を超えそうなバトル考える
ガイル vs ザンギ

1番イライラするAA張ったやつに何かおごる
79でふいたwww

九九で一番かっこいいのは7×7=49
6×9=54 が最高にイカシてると思わないか?

主役は人気だけど超下っ端『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?』
すげえ欲しい。

ゲームで吹いたシーン
P4の各イベント。
ディスガイアの次回予告。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-09-11 04:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE