<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

不動心

名古屋県の天気が悪くなって自衛隊派遣もキタ━━(゚∀゚)━━!!
魔の岡崎インター。

「五輪のメダルは、金・銀・銅・鉄・アルミ・錫・鉛で上位7人にあげるべき」…中国の作家がIOC会長に訴え
アルミ…?

朝日新聞「ゲームは凶悪事件がある度悪者にされる。日本がゲームの母国である事に誇りを持つべき」
朝日としての軸がぶれている(゚д゚)
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-30 22:09

天軍の剣

プリニー~オレが主人公でイイんスか?~
ディスガイア新作ktkr
あれ?アクションだと…?
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-28 12:58

万物流転

緊急速報:初音ミクゲーム化?
メディアミックスの残りはアニメ化あたりか?

【社会】ベンツ試乗事故で助手席の販売ディーラーを書類送検 時速150キロで暴走し、男性をはねて重体にさせる
アメリカかと思ったら日本でびっくり。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-28 03:49

真理の雷

初めてスターオーシャン3やってるんだが
無印しかやってないけど、DCやりたくなってきた。

アメリカの女性団体「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」とトップレス姿で猛抗議
もっとやれ(/・ω・)/

コナンの主題歌で最強のやつって・・・・・・・
ギリギリchop

ラスボスが放ってくるワザ名はカッコイイ
・セントアリシア
・アースクエイク
・ジェノサイドカッター
・ЯМИДОКОКУ
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-27 02:40

ニブルヘイム

ゆ    ←金魚
こういうスレ大好きだ。

■【止めとけw】 五輪閉会式で「日本海」と標記した事にチョンがファビョン! 中韓首脳会談で猛抗議へww
てらなこすがブログ止めるからK国ネタ引き継ぐよ!!
飽きたら止めるよ!!

ご飯の最高に旨い食い方
焼きおにぎり。

ちょっと追加
●人間を辞めるのって意外と簡単なんだな
釣りだと言ってよバーニィ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-25 22:49

ラグナロク

ヤバイ。NAMCOヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
昔は色々適当だったんだなあw

金メダル谷本「お祝いに晩ごはんを食べよう・・」ハンバーガーとコーラで一人祝勝会
難易度たけー。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-14 01:41

回転説法

毎日新聞系の話ばっかで。

毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚
言い訳できなくなったな。

【マスコミ】 毎日新聞 「日本の品位を傷つけてしまった」…変態報道で日本ユニセフに謝罪。募金停止で「実害」
日本ユニセフは偽者なので注意。

毎日新聞社内で何が起きているのか(上) 電凸のすさまじい破壊力
割と興味深く読めました。

在日韓国人による航空機爆破予告、朝日新聞のみ通名&韓国籍の文字なし
朝日のブレなさが逆に凄いと思えてきた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-13 01:44

漆黒の蛇

●おい!VIPで雑誌作ろうぜ!~こちら漢の雑誌編集部~
クオリティの高さと発想に吹いたwwwwwwww
シリーズ化してるので他のも後で読んでみようかな。

なぜ人気があるのか理解に苦しむ物・人
エンタの神様が理解できない。
何回か見たけどクスリともこないお笑い番組は異常だと思った。
俺の感性が古いのかもしれんがね。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-11 15:27

明けの明星

仮面ライダー電王/映画第3弾・新ソース。
紫のソードフォーム!?

日本史で一番面白い時代ってどこよ?
幕末からWWⅡだな。

【在日】無年金訴訟の原告らが国連に直訴へ 「日本の政策の不当性を訴えたい」 京都
年金払ってないのに貰えると思える理屈が分からない。

葛葉ライドウ、再び見参『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』
最後のシヴァとヴィシュヌにふいた。

以下P4ネタバレあるかも
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-07 03:19

死んでくれる?

んじゃ7月分。

検索ワードランキング

1位 キラーマジンガ
さすがキラーマジンガさん!!

2位 千代丸 の 本能 は 裸
!?

3位 いっぱちの大冒険
リンクからどうぞ。

4位 千代丸 の 本能 は 裸 
!!??

5位 CYNTHIA THE_MISSION
新刊はまだか。

6位 ゲシュペンストイェーガー
こっちも新刊を…

7位 千代丸 裸 ポールダンス
きもいだろ、これは。

8位 KILL TIME
暇つぶし

9位 さらば仮面ライダー電王
電王人気は未だ終わらず、という感じ。

10位 コウキ 千代丸 裸
千代丸=裸の公式でしょうかね…



7月の検索ワードに関しては、千代丸の本能は裸のインパクトが強すぎて…
ノーコメントで。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-08-06 09:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE