<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

ヒミコ

ヤングサンデー連載漫画の移籍先確定
あれ?おかしいな、イージスの移籍先が見当たらないぞ…

 ス  イ  ー  ツ  の  一  日 
なんて充実した一日…

姉の書いた落書きを晒す
病んでるけど絵柄が可愛いなあw

『魔法少女リリカルなのは』劇場版制作が決定
HIDAN用。
なんかなのはさんのBJが更に強そうになってるような。
進化の方向が魔法少女に見えねえ(゚д゚)

夢の国
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-31 03:15

タケミカヅチ

「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増
ゲーマー…? これはゲーマーじゃねえ!!

日本一のアホ高校ってどこ?
入試問題でふいたwwww

P4がそろそろ100時間突破しそうです。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-30 02:42

コノハナサクヤ

9 割 が 信 じ 込 ん で い る 迷 信
コナン=新一。

この画像の文字だけ消してくれる職人様きてくだしゃい><
カオス、わけがわからないw

ジャンプの最高傑作ってさ何よ?
王様はロバ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-26 03:54

トモエ

新作映画『さらば仮面ライダー電王』公開決定!
3作目!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-24 04:30

ジライヤ

【朝日新聞】サンゴ救え ダイビング記録の報告サイトをNPO法人が開設
KY

女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」
世界最強の姉妹喧嘩になりそうだ。



P4クリア~。
さて2周目だ!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-23 02:39

イザナギ

【ムダヅモ無き改革】単行本化決定!!
待ちに待った日が来た!!

ゲームのOPムービーで良いと思った作品を片っぱしから挙げてけ
P4。

お前らの考えたストーリーで適当に漫画描く
なんという熱血少年漫画。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-21 21:03

エブリディ・ヤングライフ・ジュネス

ニヤリ ←顔に見える
ぷ に比べるとイマイチかな。

ゲームで「ふざけんな」と思った展開
海底のキラーマジンガ。

♪ふたりをとめて わたし~のため~に あらそ~わない~で♪
止まりそうにないな、これは。

以下P4メモ
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-19 03:04

オレサマ オマエ マルカジリ

【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
民主・小沢氏「韓国が竹島を実力支配している。日本は放置しといて『俺の領土だ』と言うな」
「日本がついにしてはならない選択をしてしまった」 韓国与野党が一斉非難、政府の強力対応求める
火病の国ネタ。正直飽きてきた。

【不愉快】全裸で男女5人を車で轢き、2名を殺害した韓国籍の男(27)「心神喪失」を理由に無罪が確定される
見て一言、ありえない。

藻から軽油を量産へ!日本ハジマタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! になりうるのか??
wktkな技術かな?

「英語式語順は、自然な思考の順番に反する」研究結果
俺の英語がさっぱりな理由が証明されたんだ!!





P4ばっかやってます。
P3に比べてテンポがよくてついつい止めどころを間違えて朝に…
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-17 04:30

マヨナカテレビ

P4絶賛プレイ中。

しかしまあ、ダンジョンが
お姫様の城の次はガチホモのサウナだと!!
カオスもここに極まれり、だなあ。
んじゃ、続きしてくr
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-14 00:33

P4はじめました。

「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出
608 名前: アテナ(鳥取県)[sage] 投稿日:2008/07/10(木) 21:27:40.34 ID:eW9dsIXJ0
女子大「ごめんなさいすいません!」

大聖堂「いいよ、よくあることだから」

女子大「ごめんなさいすいません!、犯人を現地に向かわせますから!」

大聖堂「別にいいって、よくあることだからさー」

女子大「いえいえトンでもない!お詫びに厳重注意にしましたから!」

大聖堂「ああ・・うん・・」

女子大「まだご不満ですか!犯人を現地に送って直接謝罪と清掃させます」

大聖堂「すいません、勘弁してください」

京産・常磐大高「私達は解任や停学にさせました!」

伊メディア「マジキチ」

女子大「謝罪しに来ました!こちらは修復費としてお使いください!」

大聖堂「あなた達の誠意はプレートにして残しますから、もうこれで終わりにして・・・」

おまえら「イタリアマジ外道」←今ここ




ふいたwwwww


[PR]

  by culdcept2ex | 2008-07-11 08:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE