<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

インディペンデンス・デイ

安部晋三「地球防衛軍を結成しなくてはならない時がきたようだな」
EDF!EDF!
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-29 00:45

あの世で俺に詫び続けろッ

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww
さすがは新世界の神wwwwwww

「ニンジャがあらわれた」の情報に、小学校が一時閉鎖…米
外人の忍者への思いは異常。

【毎日新聞・変態報道】 担当者の処分決定!現社長は役員報酬1ヶ月の10%返上、コラム担当記者は懲戒休職3ヶ月など
甘すぎる処分としか。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-28 02:50

こうげきりょく310

もし出たら絶対買ってしまうゲーム
PSP版カルドセプト2ndEXかLIVEALIVE2。

南極大陸で発見された巨大な「冷凍津波」
どういう状況でこんなものが凍るんだろう…

武器ジェネレータ
ザナフの杖 (魔力:47) だそうです。
あと試しにテラナコスでやってみたら、テラナコスのテララノロキョッスーソード (攻撃力:21)。
テララノロキョッスーソードってなんぞや?(゚д゚)

キラーマジンガ強すぎワロタ
新ジャンル「キラーマジンガ」
キラーマジンガ様としか言いようが無い、あの絶望感。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-27 05:30

アンサモン

「お笑い」つまらなくなったワケ
途中で貼られてた生徒会長金子見たけどどこで笑うのかすら分からなかった。

キチガイじみてる玩具「ビリビリかぜひきワンコ」
なんだこれwww意味分からねえwww

この先18歳以下禁止
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-26 02:51

騎士冥利な散り様よ

最高だった戦闘シーンあげれ
カルドセプト6巻におけるセプターギルドvs黒のセプター。
特にナイトvsデュラハンからデスゲイズ撃破までが。
騎士かっこいいよナイト。

ゲレゲレ以外は認めない。
初回プレイからゲレゲレでした。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-25 04:49

俺は俺の味方です

『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」
結論は好色ではなく変態である、と。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-24 03:44

ペヤング

コードネームは“ZERO” シリーズの起源を描く『スターオーシャン4』海外インタビュー
SO4は箱なんだよなぁ…箱…。

ーJASRACー文化を楽しみ伝えるのは違法なんだそうです。
カスラックの名は伊達じゃない。

ゴルゴ31 vs スネーク どっちが強い?
スレタイだけの1発ネタかと思ったら意外に面白いw

ドラクエ3の武闘家が前回より街を造るそうです
ありえん(笑)の外伝の続編。
まほうつかいがいい子すぎる。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-22 23:36

砂漠の死因の上位は溺死である

スーパーアース(巨大地球型惑星)発見
宇宙は浪漫だねぇ。
42光年先とかきっと光の国でウルトラマンがいるよ!!


蒸し暑くて寝れない!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-21 02:29

long long ago

知られざる「駅ダンジョン」の世界
東京駅は俺の敵。京葉線は間違いなく鬼畜。

8×6=52はおかしい
意味不明空間だが何故か笑える。

最強のご飯のおかず決定戦
唐揚。異論は認める。

以下お子様厳禁(?)
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-20 01:10

いつかブ厚い雲をブチ抜いて

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
このブログの検索常連のエロバレーが出てきてふいた。

日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
高いカップヌードルには魅力が感じられない…

魔王が世界を征服する理由を考えてみよう
バーン様こそ魔王。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-06-19 02:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE