<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

其は貴きものなりて

はじめの一歩のベストバウトはホーク戦
個人的には木村vs間柴か一歩vs伊達。

史上最強のバイク、ホンダ『スーパーカブ』
本田の実力。

風来のシレンにありがちな事
ありすぎて困るスレ。
PSPでもシレン出て欲しいなあ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-31 01:26

ガンスリが無事81になりました。

一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡
これは正しくMONONOKE。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-30 01:43

境に入りて禁を問う

「RPGの歴史」で取りあげて欲しいゲーム…1位「クロノトリガー」2位「マザー2」3位「FF7」
日本で考えればDQは絶対外せない。
個人的にはVPをランクに入れたいなあ。



ガンスリでちまちまクエストこなしていたら80の95%になったぜー。
基地潜入と平和クエ美味しいです(/・ω・)/
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-29 02:58

かゆうま

ずいぶんと実装から時間が経ってしまったけれども、名も無き島侵入クエクリア。
どう見てもコレ、バイオハザードのパ○リだのぅ。

ということで眠いんで寝ます。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-28 01:39

戦友よ




カーチィィィィィス!!!!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-26 05:23

満月の夜にまた会おうか

「誰も怖くてオレを降ろせない」 福田首相、急に強気に!やる気マンマンで解散総選挙も拒否
フフン状態ふいたw

神様が実は悪者だったらどうするよ?
空飛ぶスパゲッティモンスターが実は悪者だったらどうするよ?

ケアルガですがベホマ死ね
アバカムですが最後の鍵死ね。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-26 04:27

かまい達の夜

セガ・チュンソフトプロジェクト/428
これは街の続編を期待していいってことですね!!

究極に美しい日本語ってあるの?
大往生。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-25 01:57

10秒チャージ

実写版ドラゴンボールやばすぎ笑えん
……。

アメリカの食生活対するお前らのイメージ
米をサラダ扱いしてる話を聞いたことあるなあ。

日本が核武装したら、アジアで軍拡競争が起こる。日本の評価は落ち、常任理事国入りは不可能に…米議会調査局
国連の分担金を払うの止めてみればいいと思う。

スクエニ社長「DSのドラクエ9は、1000万本売れるかも」
8まではDQ信者だったんだ…どうして携帯機なんだよおおおおおおおお!!!!!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-24 00:08

キラーマジンガの強さは異常

はぐれメタルの疑問についての考察
はぐりんは都市伝説。

ドラクエの主人公で1番強いのは誰?
定期的にこのスレ立つっぽいけどやっぱDQM+のローレシアの王子が一番だ。

皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。 こういう日もあるよね。
脳みそにカキ氷でもつまってるんじゃねーか?
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-23 03:30

赤毛連盟

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」
TOP10狙うなら時期が少し遅かった気もしないでもない。

チ→ン→パ→ン→ジ→ー→福→田 完成で中国の動物園に福田寄付
奇跡が起きた。

題名の一部を俺に変えるとテンション上がるんだがwwww
俺パレードマーチ。

安価で鳥山明風の絵を描く
これは良スレ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-05-21 01:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE