<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

世界征服にはまずは市街から

おまいら死刑に「賛成・反対」どっち?
賛成。抑止力は大事です。

1 行 で 拭 い た ら 死 亡 
>>4で即死した件について。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-30 01:11

はい、ないです!

★ときめきアカギアル
死ぬほどわろたwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-29 02:55

ある晴れた昼下がり

DHCから届いたメールにシュールなAAが貼ってあったんだが
やっぱりDHCだね。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-28 13:35

抱きしめたいなあ、ガンダム!!

江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど
ネタだと思ったらマジだった。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-28 01:23

エバラカルビオン

★そうそう需要ないでしょこの自販機は
シュールな自販機だw

人類は7万年前に絶滅寸前、全世界で僅か2000人しか居なかったんだよ!
な、なんだってー!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-27 02:06

我ら皆 銀の車輪の下に

★荒ぶる鷹のポーズ!!
なんという男前。

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円
……呆れた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-25 01:19

俺が正義の味方だからに決まってるだろうが!!

鉄のラインバレル9巻購入。
プリテンダーかっこよす、可変機は浪漫だよね!!
そして森次さん強すぎだのう。
負ける姿が今のところ想像できない。


一等空尉の演説
HIDAN用。
以前にも貼ったけど完全版のようです。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-22 01:07

最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!

【PV試聴】Double-Action CLIMAX form
いーじゃん!いーじゃん!ポリス☆メン!

ナックルガイをスムーズに海へ飛び込ませろ!
ミネラルウォーターふいた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-17 23:35

ポケットの中の戦争

「キャプテンハーロック」韓国で映画化決定→松本零士「許諾してない」
面白くなってきたぜ!!(ヲチ的な意味で)

スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化
面白くなってきたぜ!!(先行き不安的な意味で)
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-17 01:54

瀬戸の花嫁

PS3P プレイステーション3ポータブル完成
どこがポータブルなんだろうw

“近づく者はクビをへし折る” 中国・聖火防衛隊のものすごい実力
平和の祭典
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-04-13 02:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE