<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

昨日の夢から逃げ回ってる

「才能とは経験でも学歴でもなく強運」 ジャンケン3連勝で即採用する会社
限定じゃんけんがしか思い浮かばない。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-31 03:59

素直に生きたいだけなのに

ミニ・ブラックホール生成実験に"待った"の声、実験中止を求める訴訟
なんというwktk感。

自分から金を奪った少年に「寒いからコートもあげるよ」と呼びかけ、「一緒に晩飯を食べに行こうよ」と提案 ― その結末やいかに?
格好よすぎるアメリカ人。

豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」
格好悪すぎるオーストラリア人。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-30 02:55

掃いて捨てるほど愛の歌はある

絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。
わろた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-29 11:59

線を引かれた ここから君入れないと

【チベット虐殺】日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と契約ドタキャン…業界関係者明かす
そこまで中国に気を使う意味ないだろうに。

アメリカと戦うときお前ら何ロボット乗って出撃すんよ?
士魂号複座型だろう、絢爛舞踏的に考えて。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-29 02:24

このまま車ごと 君の家に突っ込もうか

「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請
盛り上がるべき場所で野菜だけとか合わないと思うんだ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-28 01:09

13mm対戦車拳銃

埼玉の世界一砲丸作り職人 「北京五輪提供しない」
日本でもこういう声があがってるようです。

はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売
はなまるうどんが近所に無いのがショック。

古畑任三郎があの男と対決するそうです
古畑任三郎シリーズは好きだったなぁ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-27 01:25

飛んでいる矢は止まっている

かなりアレな話題リンクばっか。

【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求
チベット国旗が振られるのが想像に難くない。

【チベット弾圧】ドイツ開発相「暴動続けば中国との政府間交渉停止」
日本はドイツを見習うべき、とかどっかの誰かが訴えていたような記憶が。

【裁判】 「社会的制裁を」 日教組の1900人、プリンスホテルに3億円超の賠償求め提訴…集会の会場提供中止で
いつまで学生運動やってんだ?

【社会】中国の胡錦濤主席が創価学会の池田大作氏と会談へ
ゴルゴを呼ぶべきだろう、このチャンスに。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-26 02:37

食欲なさそうな顔で ストローかむなら 僕をかんで

このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー
イノタケの進化っぷりに脱帽。

【チベット弾圧】ローマ法王「対話と寛容を」→中国政府「寛容というものは、犯罪人のためには存在しない」
お ま え が い う な

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
悪を決め付けて批判するのは簡単でいいよね。
小説、映画、ドラマ等でもいくらでも殺人も血も出てるだろうに。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-25 01:18

師匠、見ててくれよ

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はカリフラワ――――(゚∀゚)―――!!!!!!!
カリフラワ――――(゚∀゚)―――!!!!!!!

捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟
アメリカみたいだろ? これ、日本なんだぜ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-24 11:14

月を見るたび思い出せ

[PSP] スターオーシャンセカンド 最新PV
ああ、やっぱ声に違和感が…。
しかし発売前のPVに○○リ○ルが出てるんだが、いいのか?w

初デートが古墳だった・・・
>>2はガンダムだ。

[PS2] 発売日も決定した「ペルソナ4」 新着映像
ドロー、ペルソナカード。

ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた
ポリンキーふいた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-03-21 03:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE