<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

頭に脂肪がついてくる

ついにタケノコ派とキノコ派が歩み寄るスレ
仲良くしろよwwwwwwwwwww
まぁたけのこの方が美味しいけどな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-30 18:41

イカサマ歯医者にゃ口を開くな

中村光「聖☆おにいさん」に、お茶漬け的な幸せを見つけてみる。
荒川アンダーザブリッジと一緒に読もう。
てかブッダとイエス立川にいるのか、今度サイン貰いにいかないt

ζ゜ノっ
名は体を現す。


久しぶりにROにログイン。
何か前にログインした時も1.5倍だったんだけど今日も1.5倍だった。
よく分からないが、これはチャンス!!!!
ということでナコスの故郷を荒らしにGO TO PD4。
思った以上にEXP稼げて無事村正騎士も83に。
今までピラピラ言っててゴメンネ ナコス、PD4はいい狩場だったよ(/・ω・)/
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-30 01:37

緋龍天雷破

【カイジMAD】ギリギリ鉄骨の上を行くカイジ【B'z】
これはもっと評価されるべき。

野原ひろしのAAで笑ったらチョコビ買って来い
ちょっとチョコビ買って来る。

★もう魔法関係ねーじゃねーか!
HIDAN用。


今日もチケ切れヒャッホィ。
緋龍強いよ緋龍。
エリス黒いよエリス。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-27 23:01

俺がラインバレルに乗るコトこそが正義だってコト

【英国】「クジラはとても素晴らしい生き物で、権利や愛が与えられてしかるべき」ロンドンの日本大使館で14歳少女が反捕鯨活動
「(クジラは)とても素晴らしい生き物で、権利や
愛が与えられてしかるべきだし、尊敬さえできる。わたしは日本人を心から尊敬しているが、
彼らがクジラに対してやっていることは尊敬できない」

「(ウシは)とても素晴らしい生き物で、権利や
愛が与えられてしかるべきだし、尊敬さえできる。わたしは英国人を心から尊敬しているが、
彼らがウシに対してやっていることは尊敬できない」
・x・

10万円の服買ったwwwwwwwwww
途中の宇宙服っぽいの欲しいんだがwwwwwww


ここ1週間くらいROログインしてなかったらチケ切れてた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-26 23:52

シュレディンガーの猫

「カイジ」の福本伸行先生よりアシスタント募集のお知らせ 年齢・経験不問
何でアシ募集だけでこんな論争に火が付いてるんだwww ざわ ざわ

とても砂で作ったとは思えないすごすぎる城とか像とかベスト10
すげーーーー

らーめん。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-25 02:45

空飛ぶスパゲッティモンスター

問い続ける男
どんな質問にも答えをくれる素敵な男。暇つぶしにどうぞ。


今回の風邪は正直1回どころか4回休みくらいだtt
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-23 23:05

901ATT

DQ3の僧侶の日記があった
最強パーティだ!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-21 14:56

50点くらいだよなあ

風邪で一回休み。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-21 09:58

JPサマー

何か検索ワード見たら凄い勢いでディスガイアで埋まってた。
とりあえずディスポについて何か書こうと思ったけどずっとSOFDしてるせいでネタがない。
えーと……SOFDのウェルチの声が凄くエトナです。

王将と飛車がガチタイマンしたら
もっと香車も評価されるべき
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-17 01:41

にーべるんなんとかー

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教
ID説否定のためのパロディカルトなんだが、発想が秀逸。
ちなみに教義で
祈るとき、「アーメン」の代わりに「ラーメン」と言う。
これを大人がマジメな顔で語るのか?wwwwwww
教義は明らかに冗談全部。
しかしこの皮肉っぷりは痛快としか言いようが無い。

焼肉世紀エバラゲリオン
こち亀でエバラカルビオンってネタがあったのを思い出した。




SOFDクリア&七星の洞窟クリア+ガブリエル撃破。
ジエ様は相変わらずの雑魚っぷりで安心した。
七星とガブリエルは拍子抜けだった。
にーべるんなんとかーには笑わせてもらったけど、ウェルチ使えねぇ。
あとペリシーが声のせいで某白い魔王に思えてしまうのはどうかと自分で思う。

さて2周目はアシュレイいれてみようかな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2008-01-16 02:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE