<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

光芒

クーガー名言 速さが足りない
とりあえずネタが無い時は兄貴を貼っておけばいいかなと。





ちなみにタグの世界三大兄貴は個人的に
・クーガー
・無法松
・プロシュート
だと思います。
ただし、反論は認める。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-30 00:05

LADY NAVIGATION

新ジャンル『ソレンデ』
またお前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

都道府県で戦ったらどこが最強なのか
分かってないな、妖怪翁のいる鳥取こそ最強に決まっている。






SO1発売日だけれども、金欠により断念。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-28 02:04

月光

【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す
政治家でも政治屋でも無いような候補者に票を入れるとこうなるという見本。


大晦日まで休みが無い予定なので激しくテンションダウン。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-27 02:08

いつかのメリークリスマス

クリスマスですね。
どうでもいいけど。

新ジャンル『ヤレンデ』
ツレンデの続編ktkr

新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定
DBより期待できそうな気がしてきたぞ!
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-25 01:07

The Wild Wind

名古屋駅のカフェで食べたトーストには味噌が塗られていた
名古屋のセンスは異常。

「ソ連」って略称なにげにクオリティ高くね?
既出だがワイマール憲法がイイと思う。




今日のディスガイア。
天使兵のレベル上げ目標100。

ここから18禁ネタ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-22 00:27

太陽のKomachi Angel

新ジャンル『ツレンデ』
ツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwww

夜麻みゆき、4年の沈黙を破って月刊Gファンタジーで執筆再開
刻の大地の再開を待ってたのに…




ディスガイアはやっと天使兵作成可能に。
さっそく使えない魔法戦士を転生させる。
そして某氏へ  とりあえず274まで上げたのでよろしく。





天使兵は「懺悔しろ」の台詞が好きです。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-21 02:21

熱き鼓動の果てに

クリスマス中止のお知らせ
毎年恒例のクリスマス中止の時期がやってきました。

で、結局最強の魔王って誰なのよ?
最強議論してる中出てくるなのはさんにワロタ






そして某氏へ。
ディスガイアは順調にストーリー無視して錬武オープンしました。
これでLv1000は見えてきた。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-19 01:12

だからその手を離して

歴史上の人物がゲームのボスキャラとして登場するスレ
無駄な勢いにワロタwwww

ルアーが後頭部に刺さって取れないwwww その1
ルアーが後頭部に刺さって取れないwwww その2
ルアーが後頭部に刺さって取れないwwww その3
wwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-17 23:32

12/15

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
これはクオリティ高い…
「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.)
こっちもいいなぁ。

どうやら俺にはホイミスライムを描く才能があったらしい
これは勝てないwwwwwwwwwww(パート2もあります)

予告編風なのはさん
ついでにHIDAN用の動画。

とりあえずディスガイアばっかしてます。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-15 01:09

12/14

転んでもたたかれても痛くない服
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE

波動拳&竜巻旋風脚!『ストリートファイターIV』さらに二つのゲーム画面が公開
どういう感じになるのだろうか…

【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)
ジョークの分かる国だなw
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-12-14 01:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE