<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

11/28

師走が近いのぅ。

縛るとなんでもエロくなる
発想に負けた。

タイトル:ラフ・ストーリーは突然に
後からきたwwwwwwwwwwww

ワープゾーン(その3)
どこに飛ばされるやらw
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-28 00:28

11/25

ゆっくりと12月の明かりが灯りはじめ。

ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について
なんぞこれは。


村正騎士78到達+支援込みでASPD185達成。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-26 01:44

11/23

割と忙しかった、今週。


人生で一度は言ってみたいセリフ
どう考えても言う機会ねーよwwwwwwwwww

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!悟空vsベジータの戦いが中心― 世界公開は来年8月
不安9割、期待1割。

青い稲妻←僕を攻める
これは新しい……。

日本で捕鯨反対活動をしていたオーストラリアの女優に逮捕状
サメの餌にでもなればいいんじゃね?
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-23 22:23

11/19

なんとなくこんな時間に。

B'zで自分の一番好きな曲流れたらアウト
スイマーよ!! がこなかったので生還。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-19 16:26

11/17

何か疲れたんで寝る。

AB型ちょっとこい!
AB型ですが、何か?
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-17 22:12

11/17

風邪引いた悪寒。

ダークな鬼太郎がついにアニメ化! 『墓場鬼太郎』1月より放送開始
これは期待せざるを得ない。

■来年の仮面ライダーとスーパー戦隊
電王のコミカル路線からどう変わっていくのかに注目。

ちょwww市役所発行のテレホンカードのクオリティが高い件
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山本昌投手、ドラゴンズ日本一の二日後に本業のラジコンで優勝
趣味も本業もがんばってください。

初音ミクのみくみくにしてあげるがJOYSOUNDで入曲決定
ナ、ナンダッテー   ※リンク先で曲名「みくみく」とでも入れて検索してみてください。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-17 01:21

11/16

昼夜の温度差が激しいので風邪に注意。

お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?
これは…… まぁバイトの身でもいくらでもあるっちゃーあるがw
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-16 01:34

11/15

何か今年ももう終わりそうなので。

ひぐらしのなく頃に 詩音「名前を呼んで」
欝動画。ひぐらしは未見だけど内容こんな感じなん?

「ドラゴンボールZ」実写映画化、悟空役が決定
着々と進んでいる模様。

なぜこんなものを発売したのかわからない史上最悪のクソゲー「Big Rigs」
デス様なみの評価!?
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-15 01:46

11/13

ギリギリ13日中に更新(/・ω・)/

都道府県章(マーク)を評価しよう
愛媛が最優かな。我が地元は果てしなく鳥でした。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-13 23:58

11/12

村正騎士が76になりました。

SADS 忘却の空 2000年
あゐさんへ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-11-12 22:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE