<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

9/28

10月も近いなぁ。



【MAD】PVのようなもの【手書き】
これはいい電王。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-28 02:00

9/27

6時半起きなのに何故ここを更新しているんだろう。

深夜に裸でコンビニ行った時にありがちな事
スレタイですでにフイタwwwww  ※下ネタ注意

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ?
HIDAN用ネタ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-27 02:56

9/25

カルドセプト6巻買った。

ゼネスと師匠に泣いた。
ミゴール族のかっこよさに泣いた。
騎士の散り様に泣いた。

そしてダゴン様の出番多かったのは嬉しいのだが……アンサモンはねーよ!!


すいません、ちょっと通りますよ(その51)
なんつーとこ走ってんだwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-25 02:26

9/23

何気に誕生日。

スクウェア・エニックス、「スターオーシャン」ポータルサイトと
PSP「スターオーシャン1」公式サイトを正式オープン

絵が不必要としか思えない

どう考えても俺世界最強の魔王なんだが・・・
なんてえげつない攻撃…
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-23 02:20

9/22

ねむー。

超絶料理マンガ「天使のフライパン」
ねーよwwwwwwwwwwwwww

「しんにょう」が上手く書けません
腹いてぇwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-22 03:37

9/19

久しぶり。

ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 後編
もはや麻雀というレベルじゃねえwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-19 01:21

9/12

雨より晴天を求む。

PSPでフルリメイク!! 『スターオーシャン1』& 『スターオーシャン2』【映像インタビューつき】
なんつーか自分の中で期待が小さくなっていく

電王・クライマックスフォーム登場シーン
感動のシーンなのにコミカル

プーチン露大統領、猟銃手に狩りを楽しむ
こええええええええええええ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-12 01:34

9/10

(/・ω・)/ おいといて。

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
非常識極まると言ったところ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-10 01:42

9/9

とりあえずコレを観てくれ 話はそれからだ(注ニコニコ)

ムダヅモ無き改革 南海の劇戦
ムダヅモ無き改革 テキサス電撃作戦
ムダヅモ無き改革 大海に響くは勝利の凱歌 前編
wwwwwwwwwwwwwwwwww
プーチンとローマ法王とかも出そうぜ!!








SO4とリメイクの情報が少し出たので
「スターオーシャン」シリーズ・リメイク版の映像公開…最新作はPS3で発売か
なんだかリメイクに期待が持てなくなってきた……さらにPS3はねーよorz
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-09 02:04

9/7

台風。

冨樫「1on1じゃ俺には勝てねえよ岸本」
笑いをこらえることができなかったwww

鉄拳6の新キャラ、ボブが異常にカッコいい件
なんてカッコイイんだ……



最後にお隣の国の様子

【日韓】「コードギアス」「ジパング」など日本の右翼アニメ・マンガが韓国で蔓延 …「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」
ジパングが右翼漫画という発想は無かった
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-09-07 01:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE