<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

8/24

電王観ようぜ!!
ということでニコニコからFC風な電王を。

心のAボタンを連打する電王 その1【OP+ダブアク桃亀】
心のAボタンを連打する電王 その2【ダブアク熊龍+α】
ウラの人気っぷりとリュウタが激しくボス扱いなのにふいたwww




映画まだ観てない…早く王子の活躍を観たいじぇ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-08-24 06:53

8/24

更新は(/・ω・)/ おいといて。


★こんなテロリストいねーよwww
ダイナマイト刑事になら出てきそう

たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチリターンズ
決着は永遠につきそうにないなあw
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-08-24 05:36

8/19

今日は少し涼しかった。

日本最大の影
綺麗な影でもある

(/・ω・)/ おいといて。
いっぱちブログで何故か流行ってるコレ。
かわいいので結構お気に入り。
(・ω・)ノシ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-08-19 01:38

8/18

猛暑

Vアプリ「いっき 萌バイル」レポ
なんでも萌えにすればいいとか……これはこれで面白そうだ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-08-18 02:24

8/16

夏はだめだ。

AGIWIZ育成中。
と言ってもまだFleeが木琴装備で134という見習い状態。
QM5でミミックも結構避けれるけど横脇されると辛いものがある。
狂気くらいまでいけばFleeも上がって安定しそうだけどね。


GMと監獄PTしてきました。
SGは1しかありません。
しかしWIZに期待されるのは火力!!ということで

 フ ァ イ ア ー ピ ラ ー

で狩ろうという正に暴挙としか言えない狩りに!!
結論から言えばSGほど安定はしないけど狩りにならないほどではなかった。
非常に面白かったけど、PTMにかける迷惑等考えるとオススメはしません。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-08-16 01:32

8/11

暑いと更新頻度が落ちるんだよ、きっと

クラムボンは笑わない
カオスwwwwwwwwwwwwww


AGIWIZ目指してWIZ育成中、現在INTカンストしたのでひたすらAGI。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-08-11 22:05

8/7

クソあちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

クレヨンしんちゃん(漫画)が鬱展開な件について
本当にこれクレしんなのか…?
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-08-07 22:58

8/6

WIZのスキルを考えてみた

http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rFGKshfOdqGFkAbodx

これでどうだ!!
意見感想をよろしく。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-08-06 13:25

8/6

夏、到来といった感じですね。

【んじょも硬杉ワロタ】「超熱血高校くにおくん ドッジボール部」DSで発売決定
熱血行進曲が最高だった

お ま え ら 、 化 学 勉 強 し な い かwwwww
腹筋ねじきれるwwwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-08-06 02:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE