<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

6/30

7月になりますね。
夏到来という感じでしょうか?

クソ暑ィ…

ベイダーの夏
和んだ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-30 01:24

6/27

だるー

KOF 神MAD もってけ!けーおーえふ
最初で爆笑した
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-27 00:28

6/25

梅雨っぽい天気だけれども洗濯ができなくなるのは辛い。

エアーマンが倒せないを歌ってみました(勝手にフルバージョン)
エアーマンテラツヨスwwwwww

「エアーマンが倒せない OPアニメ風」ついに完成!替え歌も続々登場!
替え歌まであるのかwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-25 22:32

6/22

寝てるのに眠気が取れないのはどういう対処がいいのだろう?

武装錬金 真赤な誓い OP FULL
アニメは観てないけど武装錬金は大好きだ。
このOP曲も王道って感じがしてかなり好きです。

すごいことを発見した
この発見はきっと後世に残る偉業

【動画有り】 ニュージーランドで「かめはめ波コンテスト」開催
盛り上がりが凄いwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-22 01:12

6/21

久しぶりに連日更新。
寝不足をどうにかする方法を求む。

NOVAうさぎがNOVAに大激怒!!!
NOVAうさぎは動じない

俳句自動作成マシン
泣きながら  バズーカ片手に  投げキッス
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-21 00:10

6/20

梅雨なのに暑すぎる。
寝苦しいにも程がある。

チンギス「はぁ…んっ…」
なんという一発ネタwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-20 00:57

6/18

重さが直ったのかな?
Gvは3週連続欠場してます。

STAR OCEAN 3 -- Battle Skills Demo
DCはやってなかったんだけど、スピキュールが使えるのか!?
ちょっと興味出てきたけど今更DC買うのもためらわれる…。

イ  チ  ロ  ー  の  麻  雀
圧倒的過ぎる

外山恒一容疑者、逮捕
これでは切なすぎるwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-18 01:08

6/15

最近恐ろしく重くて更新する気が起きませんでした。

Kamen Rider Den-O: Double-Action [モモタロス セリフVer]
モモタロスは最高クラスの燃え(萌え)キャラだと思うんだ

Kamen Rider Den-o Gun Form Double Action(FULL)
こっちはリュウタロスVer(台詞はないけど)
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-15 23:17

6/10

忘れてたぜ、完璧に!!

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の中に日本人がいないのは、歴史の反省が足りないから…東京新聞
いつからコラムはジョークの披露場になったんだい?
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-10 00:40

6/6

土曜にひいた風邪が治す気配が見えません

LIVEALIVE近未来編ラストバトル
LIVEALIVE近未来編ブリキ大王出撃
そうだろ、松ッ!!に燃えないやつは認められない

『GO!GO!ブリキ大王』
1.今は昔のバビロニア 鋼の拳が天を突く
異形の魔神を倒す為 怒りで火をともせ
熱い心が呼び覚ます
ブリキ大王 我とあり

2.神か悪魔かその姿 古代のパワーが甦る
お前の瞳に映るのが 汚れた現代ならば
壊せ! 蹴散らせ! 悪の基地
ブリキ大王 俺とあり

3.あいさつがわりのメタルヒット
ひるんだ敵にはバベルノンキック
地球にやさしい無敵ロボ 時代をこえて今
轟く怒号が地をかける ブリキ大王負け知らず


歌詞はこうらしい( ゚Д゚)
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-06-07 01:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE