<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

5/31

(=゚ω゚)ノはろう

海馬社長は大変なものを粉砕!玉砕!大喝采ー!
遊戯王は社長あってこそ

サンデーのタイミング悪すぎて吹いた
時間的に仕方が無かったんだろうけども
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-31 00:31

5/27

喉が痛い

テニプリ界のウィンブルドンについて
正気では大業は成らず、テニス道はシグルイなり
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-27 00:41

5/26

もう5月も終わりですね。
5月病は完治しましたでしょうか?

【民主党】 新キャラ「民主くん」
弄られ方が最高だ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-26 00:00

5/25

明日はバイトで銀座行ってきます。
銀座とか行った記憶がないので迷子は必至です。

アメリカ人は口で、日本人は目で話す
何気に興味深い

VIPからき☆すた 考えたwwwwwwwwwww
WRYYYYYYYYにワラタ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-25 01:25

5/24

はしかが流行ってますね。

ガキの頃にやった事があったら死亡
何度死ねばいいんだwwwwwwww

鉄のラインバレル結構面白いな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-24 00:52

5/21

5月の更新はさぼりすぎですね。

仮面ライダー電王  デンライナー4連結総攻撃
電車TUEEEEEEEEEEEEE

アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件
魅上wwwwwwwwwwwwww
youtubeでの動画DEATH NOTE デスノート 第31話「移譲」 削除シーン
ダイナミック書道
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-21 22:37

5/18

わ、忘れてたわけじゃないんだから!!

忘れてました。

巨大掲示板で「私はブルース・ウィリスだ」→「嘘つくな」「「ハゲを受け入れろ!」と叩かれるも、実は本物
wwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-18 12:02

5/14

( ゚Д゚)週末の方がやっぱバイトで忙しい

大番長 BIGBANG BEAT
これはやってみたい

水虎
泳げるんだ

不可能物体(サイコロ編)
気持ち悪くなることうけあい
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-14 23:56

5/11

久しぶりの2日連続更新。
ちゃんとペースよくできるといいんだが( ゚Д゚)

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡
ガンスミス

【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!
これは酷い

知らないくせに・・・
あーうん、あれだよね、アレ

4月の給料が思ったより低くて5月大ピンチ。
まずは食費を削るためカップメン生活でもするか。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-11 22:59

5/10

更新頻度が落ちまくってるが生きてます。

龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 2
KOFで極限流キャラをまともに使えないことを思い出した

朝日放送が自らの取材のために2ちゃんねるにスレを立てる
冨樫は何してるだろーねー
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-05-11 00:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE