<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

2/27

正直ブログ放置してた( ゚Д゚)スマンコッタ

「職場休みになれば…」市職員が勤務先放火 横領の証拠隠滅も?
( ゚Д゚)…

ギアガの大穴
平安京エイリアン







幾多の時刻(とき)を超えて、俺参上!!
言っとくがこの戦場は、、、敵も味方も、最初っから最後まで、徹底的にクライマックスだぜぇっ!!
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-27 23:47

2/24

こんな時間に起きたので。

ドラクエ4の5章で仲間と出会った時のwktk感は異常
FC版では勇者、ライアン、アリーナ、トルネコだった俺が着ましたよ(・∀・)

寝るか、それともバイトまで起きてるか、それが問題だ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-25 04:08

2/23

睡眠時間の長さもだが起きる時間帯というのも眠気の重要な要素だと実感してる今日この頃。

魔王-wakuwaku-(feat.若本・ギレン・ベジータ)
ワラタ

だから寝る。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-23 22:36

2/22

休日だったのに…!!休日だったのに…!!

バイトが急遽入るとか、くたばれ20連勤確定
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-23 00:56

2/21

明日は休みだ、仕事も無い~早起きなんかしなくてもいい!

レッツゴー!陰陽師MAD「陰陽師deダンス」プリキュアコラボ
何故かこれが一番レッツゴー!陰陽師ネタで笑えた



昼まで寝ます。
それではいい夢を。
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-22 00:01

1/19

さて明日の休みは現場に出ることが決まったわけだが。


'`,、('∀`) '`,、

あと千代ちゃんがどうしても見たいと言うからこれを紹介(・∀・)

ポージングについて
名前から技名の想像が不可能な世界

アヒャ(゚∀゚)
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-19 20:56

2/18

明日休みのはず何だが明日のシフト見ると朝が誰もいない事になっているという素敵シフト。




オラわくわくしてきたぞ!

そして
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-18 08:41

2/17

12連勤も明日で終わり。
しかしその後また9連勤…

嘘だと言ってよバーニィ
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-17 22:48

2/15

バイト先からひっそり携帯で更新。
全くログインできる気がしない日々が続きますが、昨日少し入ってみると知らない名前がギルドに沢山。
順調に置いていかれてることを実感。
バイトの時給と仕事量が釣り合わなさに乾杯。

追記

人気ゲーム「メタルギアソリッド」が映画に?
性欲を持て余す
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-15 09:16

2/13

ROは課金切れてます。
WMはあるんだけどログインできそうにないから使ってません。
多分Gvの時くらいにはログインするといいな。

韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」
相変わらず斜め下に突き進むもんだ

さてと、寝るか
[PR]

  by culdcept2ex | 2007-02-13 23:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE