<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

12/28

雪が積もってる。
東京じゃなかなか見られない光景だけに戻ってきたな、という気分になります。
そして雪が積もってると憂鬱になる。
寒いし濡れるし滑るし雪の積もらないところに住みたいです。

ではおやすみ
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-29 01:37

12/27

実家から更新。

『PLUTO』4巻のおまけページで描いちゃいけないことを描きまくる西原先生
PLUTO4巻のおまけページで大爆笑しつつ機上の人でした

「業界の暗黙のルール破られた!」 映画デスノートめぐりフジが日テレに激怒
暗黙のルールって守る義務は無いと思うが


そういうわけで更新自体は可能だけど自室では繋げないので更新時間とか相当不定期です。
え?今までも更新時間不定期だったって?

細かいことは気にするな。
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-28 10:35

12/26

さて帰省します。

クリスマスを金儲けに使うのはけしからん byローマ法王
まずは光の玉で衣を剥がないと勝てない

んじゃあ実家で更新できるかは不明なので期待しないで下さい。
( ゚Д゚)ノシ
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-27 07:27

12/25

じんぐるべーる

かっこいいポーズのオワタ(^o^)
無意味なまでにかっこいい

今日はクリスマスだという事を考慮した上で、キーボードのFのキーをよく見て欲しい。
馬鹿すぎるffffffffffffffffffffffffff

一晩で!!
まだ慌てるような時間じゃない

映像版「SLAM DUNK 10 DAYS AFTER」
第2部を期待してしまうよなぁ…ありえないんだろうけど

さいたまのあつかいがひどい
鳥取は因幡の白兎できたか
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-26 04:12

12/24

Gvでした。

2ヶ月ぶりくらいに参加できたよ!!
詳細は他のGMのブログでよろしく(・∀・

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww
( Д )゜ ゜

「塾は禁止」 教育再生会議で野依座長が強調
実にクレイジー

折りたたみ自転車
超欲しい

3匹のこぶた
ブラックだな

以上、最近更新が酷すぎてすみません。
水曜に帰省するのでしばらく更新不能になります。
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-25 10:42

12/23

ばいと
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-25 10:27

12/22

更新とか寝ると忘れるよね。
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-23 20:29

12/21

クリスマス近くなったきたなあ

人気ロボットアニメ『ガンダム』を題材にした『無双』シリーズの新境地
興味はあるがPS3は欲しくない

ダンボールレース
途中のクラッシュで決壊した


c0088920_2551211.jpg


独眼流は伊達じゃない、の人。
睡眠時間がこのゲームのせいでなくなっていく…。
まぁ自業自得なわけだが。

それではおやすみ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-22 02:57

12/20

戦国ランスに絶賛はまり中。

毛利家と独眼流家が最高すぎる。
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-21 17:56

12/19

最近ROやる気が失せています。
ここまでやる気出無いのは初めてです。
アイテム課金とかはどうでもいいんだけど、ここのところログインしても面白くない。

まぁそれだけ。
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-12-20 10:40

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE