<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

10/30

今週は学祭で連休が!

19世紀のドクロ時計
超欲しい!!

【MOVIE】だからアザラシはやばいって
怪獣!?

メリケンサックなどで武装した15~18歳の少女23人が1人のイケメン男子生徒をめぐってバトルロイヤル
ちょwwwwwwww

ダークサイドに落ちたバイオリン弾き
聖母殺人伝説

民家が空から降ってきた?!
この発想は無かった

斬新なディスクトップ
斬新だけど納得いかない気分

専用駐車場
カギかけないと盗まれますよ


以下日記

More
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-31 04:29

10/29

Gvの日

面接待ちの受験生が気を抜いて騒いでたようだ。
いい仕事してますね

筑波大開発のロボットスーツ実用化へ
エースには赤くて3倍なスーツが作られるんですよね!?

5人に1人が「島根県の位置がわからない」、livedoor リサーチ調べ
島根=竹島 これでOK…ごめんなさい

言ったそばから
こういうこともある



以下日記

More
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-30 02:07

10/28

更新不能ピーピーガーガー
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-29 15:31

10/27

ガンスリしかやってない

プロレスはやっぱりシナリオ…東京高裁がプロレスの事前の打ち合わせを認定
そのシナリオを楽しむのがプロレスだと思う。

セレブだまして320億円 豪華客船・貴族コスプレで演出
セレブセレブ言ってるがただの成金程度にしか思えない俺ガイル

モップ犬
あ、モップだ


以下日記

More
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-28 00:57

10/26

今日も7:00~21:00までバイト

もう出しましたか? 最近の「こたつ」事情
実家に帰らないとコタツに入れない!!

オーストラリアでシャワー中の鼻歌禁止が呼びかけられる!
風呂で鼻歌禁止なんて風呂の楽しみの7割を奪っている!

セブン○レブンの店員さん
きっと貼ってあったシールはラファエロココ



以下日記(ガンスリ話)

More
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-27 00:53

10/25

ガンスリたのしー 

ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件
21時から0時までは200分までしかタダにはならん、それ以降は30秒20円…auのままでいいな

来年から祝日がちょこっと変わる!?
へぇへぇへぇへぇ

”小6女児「ただの家出だしぃ」”女児不明事件で無職男(31)を誘拐容疑で逮捕
誘拐容疑じゃなくて買春じゃないのか、容疑は?

多分とにかく日本語の歌
これは酷いw

ジャニオタ死亡!「嵐」が韓国で重大な国際問題を引き起こす!!!
馬鹿につける薬ってどこで売ってます?


以下日記(ちょっと追記加えました)

More
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-26 01:07

10/24

ガンスリ実装~

飲みかけの炭酸飲料の「気」を逃さない!「気が抜けま栓」
炭酸飲料は飲まないのでイマイチ有り難味が分かりません。

どんな家でも褒め倒す「渡辺篤史の建もの探訪」MAD
楽しいスペースと言えばステキに見えてくr…んなわけあるか!

新世紀「高山ゲリオン」
手足の短い初号機でこらえきれなくなった

読売新聞 「朝日新聞が捏造した歴史認識なんか継承する必要はない」
読売新聞GJ


以下日記(ガンスリについて多少)

More
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-25 02:27

10/23

週末より平日の方が落ち着いた時間を過ごせる矛盾

テレビ朝日社員、酔って車壊し逮捕
何やってんだか

2日働いたらあとは一生のんびり暮らすよ。
これは夢のある話だ

リズム天国のエンドレスゲームズ「バイキンはかせSP」凄過ぎムービー
人間業じゃない

パンツが見えないスカートの長さは32cm
しかるべき学会ってどこで開かれてるんですか!?


以下日記

More
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-24 00:47

10/22

疲れたー

小倉優子vsシロクマ 完全版
シロクマー

PS2「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」発売記念特集
ジョジョのパロディネタ満載

場の空気が読めない 「モヒカン族」
ヒャッハー!水だー!

プロポーズ
重い愛


以下日記

More
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-23 01:47

10/21

バイトから帰宅→睡眠→出発のサイクルが短すぎる!

槇原敬之に「999」盗作騒動
俺はこのフレーズ知りませんでした(・∀・;

実写北斗の拳
馬鹿だ!!wwwwwwwww

お前はそこにいるだろうが!
かっこよす

ひとりでできるもん
シュールだ


んじゃバイトいってきま(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by culdcept2ex | 2006-10-22 05:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE