人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/13

最近寒くなってきた

【高校サッカー】 ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ"
黙ってまずはこれを見るんだ

また見つかった米国産牛肉の違反部位…外食産業困惑
まさに想定の範囲内。牛丼より豚丼の方が好きなのでどうでもいいけど

頭に弾丸6発受けても死なない上に手術する必要もない不死身の女、医師も何故死なないのか理解不能
保身無き零距離射撃を敢行するしかないな

デスニャートに狂いなし!
これが映画版です


以下日記



フルバ10になったのでNH行ってみました。

DEX110(ブレス込)
武器 +8Hd黒薔薇  銀弾使用
ロリルリ 9k(LA18k)
マーダー 8k(LA16k)
にダメージが向上しました。
DEXをブレス込み120まで上げれればロリルリLA20kとか目指せるかな?

  by culdcept2ex | 2006-11-14 02:25

<< 11/14 11/12 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE