人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/2

ねむー

ウォッカがないから燃料呑むか→118人死亡
ウォッカ=命の水

ドラゴンノート page.4 「意外」
黒ッ!!

○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」
守ろう著作権(・∀・)


以下日記



ハンドガンスキルは威力がある分扱いやすいし素人から玄人まで幅広く使われているガンスリの基本スキル
対してライフルスキルはダメージなんかはショットガンスキルとほとんど変わらねぇが
あえて詠唱短縮できない様に固定で詠唱する分威力と命中をかなり増加させて
弾丸消費量より一撃必殺を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎるスキル
使いこなせないとグレネードより弱いただの鉄くずみたいなもん
だってのに何であのガキは


フルバ強いね(・∀・
LAフルバ2で馬が沈むのでマグニあればGD2ならSP切れないよ!

んじゃおやすみ

  by culdcept2ex | 2006-11-03 02:34

<< 11/3 11/1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE