リクエスト

某いっぱちさん(匿名希望)のリクエストの水曜地獄コンボ安定パ考察





さて、水曜日地獄において注意すべきものはスキル封印である。
これは1Fと4Fで飛んでくるという念入りさなので80%耐性じゃ突破に不安が残る。

ではどうすべきか? 解決策は二つ

1. 耐性100%にする
2. 封印されても問題ないパーティにする

この二つになると思う。
2については耐久パ、アヌビス100倍などが代表的な攻略パだろう。
是非某いっぱち君にはリーダー大国、フレンドお犬様で60倍出して貫通してもらいたい^p^

そして
1の封印耐性100%だが、PNいっぱちのボックスの全容は知らないので知ってる限りの構成でいこうと思う。

リーダー オオクニヌシ
サブ ヨミ、パズドラベア、UFO、自由枠
フレンドリーダー バステト、大国

こんな感じでボスまでは全体攻撃駆使して進んで
ボスはベアエンハで柔い方ぶっ飛ばして、硬いのはUFOで一発って寸法よ^p^


多分、安定する(確信)
[PR]

  by culdcept2ex | 2014-06-06 22:34

水曜地獄~実践~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE