護符戦は苦手

ということで護符戦のデコイブックを試行錯誤してるわけだけど
1位か4位かというオールオアナッシングな戦績になってます。

護符マップだと領地確保と連鎖の重要性が高くなってしまうので
置き負けないためにデコイと先生以外にもシーフを採用しました。
あとはコラプで護符の大量買いをけん制も大事だが当然対策でグラニット、バリアー、アンチマ
の採用率が高いためにアシッドレイン、スカージもそれぞれ1枚挿しで対応。
クリ数が少ないゆえにどうしても周回ボーナスが少なく資金が集まらないので
護符の利用は30枚程度に抑えて集中投資して売りぬいて基本は連鎖で勝負という形で落ち着いたかな^p^






神々しかしてねぇ^p^

これが神々周回パ
c0088920_22435277.png

レイランの覚醒が少ないのはたまドラが足りないせいです^p^
ティアマットは殴り倒す(危ないときはフレイのエンハ)
CDDはエンハしてアレス変換で2列or1列と3コンボくらいで落ちます。
ゼウスはレイランからベリアルの2色陣に第三の目で火泥の数にもよるけど2列作れば倒せます。
レイランからのベリアルだとよっぽど光泥に偏らない限りソニア陣よりも安定するかな^p^
[PR]

  by culdcept2ex | 2014-04-20 22:47

<< 駄目だな デコイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE